忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シュシュガーデンさんでお買い上げの方
    3名様にプレゼント

クリックして大きい画像で御覧ください
1 黒の帽子
  

2 マフラー
 

3腕まき



11月末までにお買い上げの方にもれなく抽選でプレゼントです
お問い合わせはシュシュガーデンさんまで 
011−616−3172
(10月までと前に言いましたが、11月中に変更します)


納品第2弾

 
ムラサキ4


 
ムラサキ3


 
白4


 
白3


 
ミドリ5


 
ミドリ4


 
ミドリ3


 
グレイ4


 
グレイ3


 
茶4


 
茶3


 
あか3

サイズはすべてMです
お店に到着済みです



え〜すっかりご無沙汰してます
生きておりますw

さぶい秋です
すっかりね
セントラルパークに行く時期だわ

コーヒーと本をもって
紅葉な木々の中
ベンチに座ってまったりと
本を読みます

それが
秋のあたしの最高な過ごし方です
明日あたり行こうかなあ

今年は、とっても行きたい気分
なんだか、とってもね

人との出会いって不思議です

ひょんなとこで波長が合う人と出会います
基本
人間キライなあたしですが
そんな時は
自分から率先して結びつきを大事にします

結局
人間により
活かされていることを
しみじみと

今生は
人間として生まれてしまったから
グダグダ言わずに
生きますw
PR
          Shu-Shu Gardenさん秋冬帽子納品



写真をクリックして大きい画像をぜひ!

 
ミドリ1サイズM



 
ミドリ2サイズM


 
白1サイズM


 
白2サイズM


 
茶1サイズM


 
茶2サイズM


 
紫1サイズM


 
紫2サイズM


 
赤1サイズM



 
赤2サイズM


 
グレイ1サイズM


 
グレイ2サイズM


サイズはMですが、中には少しゆったり目もあるので
シュシュさんでぜひ試着してみてね〜
お店に到着してます


           お知らせ

シュシュガーデンさん販売1周年を記念して
10月末までにお買い上げの方の中から抽選で3名様にSARIOオリジナルのプレゼントが当たります
プレゼントは,10月初めにこのブログにアップしますね

希望の方は,お店で購入した時に発送先のインフォをあげてくださいね〜



え〜発送1弾完了しました
すぐに2弾も発送します

えらいこっちゃ!です・・・

秋ですね〜
エアコンなしの生活
いいよね
自然の風が窓から
寝る
とっても気分がよい

今週末も仕上げに精を出します!

          Shu-Shu Gardenさん春帽子納品
 


       
ルル1 サイズM



       
ルル3 サイズM


       
ルル4 サイズM


       
ルル5 サイズM


       
ドルチェ1 サイズM
(浅くかぶれば58センチくらいまでOK)

       
ドルチェ4 サイズM
(浅くかぶれば58センチくらいまでOK)


お店に到着済みです
シュシュガーデンさんでは地方発送もしてくれます
お問い合わせは、011−616−3172まで




雪の残骸がキチャないNY

           

他の州では、もっと降ったらしい
今年はほんと雪が多いわ


基本、人間キライなアタクシだが
人間様は
時に
いっぱい元気やらパワーやら

くれる

そんな時は
ありがた〜

ちょーしよくフフ

そして
流されないように
軌道修正

不思議と
自分と同じような思考、生き様、趣向の人が集まってくる
気がする

人を見ていてもそう感じる
だらだらの人には、だらだらの人が寄るみたいだし

そして気がつくと、サークルの中にどっぷり入り込んでいて
抜け出せないし、そこにステイしていたように見える

残念だな・・・・

少しの間悲しく思う

人はそれぞれ、ある時にそんな風に自分の道を選ぶんだから
仕方がないわ

結局、全ては自分で選んでいるのよ
・・・・・・

こんな日には
あのオンナに会いたいのよね〜
あの不思議なアニメちゃん声
今日もミシンと遊んでいる事でしょう



          Shu-Shu Gardenさん納品その4




       
ルル35


       
ルル40


       
ルル49


       
ルル51


       
ルル52


       
ルル53


       
ルル54

サイズは全てMです
お問い合わせは011−616−3172まで



皆様〜明けましたね
おめでとうです〜!
本年もよろしく!

そう言えば,今年は干支はなに?
海外に長く居ると
干支と,平成で何年なのかが????
なわけ
ま、いっか


アタクシは
31日に友人宅で紅白をみながら年越しをし
1日は,古い友人宅でお雑煮を頂き
とってーも『日本!』なお正月を
NYで満喫してやしたのさ

紅白ってさ
長過ぎない?
演歌は石川さゆりだけで良くて
小林幸子はさあ・・・もうけっこうだわね

でも!矢沢永吉がみれたのはラッキ〜!
別にファンじゃないけど

高校時代、当時言葉で『不良』だったアタクシは
矢沢が一番かっこいいと思っていて
昔を懐かしく思い出した

それと大好きな『嵐』が初出場!!
NYに来ないかな

そう言えば
去年、香取慎吾の舞台を見に行ったダヨ
慎吾が好きなわけじゃなく
三谷幸喜の本で、ヤツが好きなの
面白いおっさんじゃない?

それに出ていた川平なんとか?って言う俳優だったんだ?って人
最高だったな

内容は、んんんんんん
アタクシにはピンと来ませんでしたが

ま,そうでっか〜って感じで

さ〜って!
お部屋もきれいだし,気分ルンルンですので
オーダー帽子張り切って仕上げるわ





写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]