忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

日本のお客さまからのオーダーで作った帽子どす
いろんな玉ビーズや木素材の輪っかなど盛りだくさんで
ハッピー帽子でそう?
手間ひまがかかるが,面白いのだ




週末は、ぱーてーの後カラオケに行った
土曜だったんだな
めっちゃ混み!

ガッツリ!酔っぱらいのアメリカ人ばっか
しかも
見た事あるかな?
ゴシップガールっていうドラマ

出てきそうな
アッパーイーストサイダー的な
バカ女達がごっそり・・・・・・

完全に男アサリ、男視線を意識した
チャラチャラ系のお洋服で
ウッフ〜ン的な感じ

・・・・・・・・・・・
ウザイ
・・・・・・・・・・

こう
スリッパとかで
頭を
パッコーン!って
たたいてやりたい衝動

なんとか
歌に注ぎ込み
バリバリ
歌ってやった

あたしのお友達は
別のぱーてーから着物姿で登場!
可愛い!


わかる?バカ女たちよ
個性の時代なの
同じように肌もろ出しで
フッフ〜ンってしてれば良いってことじゃないの


言いながら
しっかり
ゴシップガールは
楽しんで見ていた

アレはドラマって言うより
アタクシにとっては
お笑い番組だから フフ



PR
      チャムアパートメントさん納品2009春2

        
メロン Lサイズ
オブジェは両サイド


     
ミカン Lサイズ 
メロン、ミカン、色違いで貝素材の輪っかを縫い付けてます


        
ボーダーイヤリング フリーサイズ
ボーダー帽子にイヤリングとリボンを付けたのだ リバーシブルです


     
ボーダー青の子 Lサイズ
2カ所にビーズ付き、リバーシブル


     
ボーダーみっくす Lサイズ
こちらも2カ所にビーズ付き リバーシブルにかぶれます



お問い合わせは、岡本さんまで
03−3490−2981




週末だね
今晩は,お客さんのぱーてーに行く
なんでも
25年の友情を記念してのぱーてーなんだって
二人とも,お客さんなんで
絶対的に行かなくてはいけない

がんばる,という言葉がキライなアタクシだが
今晩は『がんばる』

アメリカ人のぱーてーは、『ガンバリ』が必要なのだ

もともと
ぱーてーがキライ、人が多いとこがキライ
少人数の知り合いばっかなら平気

でも今回のように
白人ばっか、知り合いはほとんど無し
の場合はのう・・・・・

しかも!
一人は映画を仕事とし、ついこの間まで撮ってた映画は主演がショーン・ペン

ってことは
そう言ったハイソサエテイな人ばっかが招待客なわけで

片方は
デザイン/アートを仕事とし
きっとやっぱ
そんな人ばかりを招いていて

うううううううう・・・・・・

ま、いいや
とにかく『ガンバル』
仮面を着けて,微笑みバシバシするど!!!!




  

日本のお客さまからのオーダーで作った帽子
木素材の玉ビーズとリングを通して
ありそうで、ないっしょ?
可愛いなって



真夏気温は何だったのか?
最近はさぶくて、雨に雷ばっかなNY
じぐしょー!

そんな時は元気のでるDVD
嵐のライヴを見ながら
アミアミ

毒を入れたい時は
もう何度も見たけど
クローズ1
山田孝之に相変わらずはまりまくってマスだ

鴨川ホルモーとかっていう映画も公開してるんだよね?
・・・・・変な名前
コメデイなんでしょ?

いいな、コメデイ大好きさ


最近見てる日本のテレビドラマで
BOSS
天海祐希、相変わらずきれい
彼女も好きさ

山田孝之がでるらしい
めっさ!楽しみ〜


竹野内豊がチャラ男?とかっていうんでしょ?
その言葉、初めて聞いたけど
なんか響きが好きだ
チャラ男・・・・ププ

いいよね
竹野内、こういう役とかバカっぽいのもっとすればいいのにね


日本より2週間遅れだけど
ドラマとかバラエテイとか見てるのだ


毎週、金曜日は日本のDVDの配達日
今日

BOSSがやってくる
2話と3話

よっしゃ〜!




  

日本のお客さまからのオーダーで
玉ビーズアリの帽子を作った
糸はコットン、玉ビーズは木素材とガラス玉も少々

可愛い〜って
毎度だが自己満足!



最近日本の映画でクローズゼロ1を見た
不良高校生の
コレ系って期待ゼロで見たんだけど
ハマっちゃたぜ

山田孝之、いい感じ〜!
カメレオン役者だね

役者でも
本人が演じてるけど、本人の『におい』が消え
その人物になっている
そう言う役者って好きさ

どのドラマや映画見ても
同じ
って役者って
いつか退屈に感じちゃう


クローズゼロ2が日本では公開されてるんだよね
早くみたいのう

知り合いが言うには
山田は、引きこもりなヤツとか
・・・・・・
なんか
ますます興味津々
おもしろ〜!!







写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]