忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOI
            
     帽子とおそろのネックレスという
       日本のお客さまからのオーダー
 

         

帽子には,あたしが作ったコサージュを

    
            


ネックレスは色々にしてもらえる


          

            

ネックレスって初めて作ってみた
なんかめっちゃエキサイテイングしちゃい

頂いたお写真数枚を何度も凝視・・・・
ビビビイイイイ〜ンってひらめきが!!!!

即効で出来上がったハハ

ご本人にも好評を頂き
アタクシもはっつぴー!!

ありがとうございました〜



地獄のゲイパレードも
プリンストンの友人宅に非難し
なんとか難をのがれ
バカみたく暑かった週末
昨日,今日はめっちゃ爽やか〜!!!!!!
北海道の夏を思いだふ

ここ数日
東方神起のライヴDVDをズ〜〜〜〜〜〜〜ッと流してる
あるサイトでだが
・・・・・・・
言葉悪く言っちゃっていい?フフ
バカなファンがなんにも知らないのに
自分の不安や悲しみ、寂しさの解消を
エーベックスの松浦社長に向けてやがる

ほんと・・
おバカなの?

言葉の暴力

自分を救うために

悲しい生き物だな
人間って


そんな『毒』の言葉達を
あたしの心から排除するため

ず〜〜〜〜〜〜っと
彼らのDVD

一生懸命だ
とっても真剣に
感情を込め

ゼロからの生活をNYで始めたあたしには
彼らがどれだけ大変だったかわかる

言葉、習慣
既にあった成功をゼロとし
新たな場所でチャレンジ

そして
つかんだ成果

尊敬するわ

あたしは彼らのように完成していない
適当にしちゃっている

そんな彼らをサポートしている
松浦社長

ありがとう〜!!!
あなたもファイトです!

おバカな人間はあさってに置いておいて
自分の思うようにどうか進んでください


PR
    

春帽子どす
先日アップしたミワちゃんとメリーちゃんのお友達で,ボストンから遊びにきた際に帽子をお買い求めにきてくださいましたマリちゃんです

作り立てホヤホヤのこのルルを買ってくださいやした
ありがとう〜!!

マリちゃんは,白系とグリーン系がとってもお似合いで
この度は,これがダントツにお似合いだったわ


秋冬のルルもお買い上げいただき
まっこと!
感謝じゃー!

マリちゃんは,ボストンの大学で音楽を勉強していて
もすぐ帰国するそうです

下記がマリちゃんのサイトです
きれいな声!

MARIKO WADA




はあーっし!!!
土曜じゃ!
今日は3時で仕事が終わる予定
ラッキ〜!

明日のおやすみは,コネチカットに住んでいるお友達のところへお泊まりに
彼女のお家は大好きさ
森のようなバックヤード
背のたっかい木々
朝、ポーチにいると
いろんな色の鳥がやってくるの
『空気がウマイ!』って感じよ

猫キライのアタクシ
なんとこの友達の家には猫がいる

この猫も
どーゆーわけか
あたしに好意を持っているらすい・・
以前、行った時
友人とソファでアミアミしてたら
ずっとあたしの前にいてあたしをガンミ

ふっとどこかに
ほっ〜・・・・・
が!!
口に何かをくわえて戻ってきやがった!

あたしの足下にぽとり
・・・・・・・・
なんじゃ?
友達が
『これは彼のお気に入りのおもちゃでサリオに貸してあげるってことだよ』

・・・・・・・・
だとしても・・・・
ま、ありがとネッて心の中でつぶやいたが
・・・・・・・・・
どうやって遊ぶのだ?
あいかわらず
あたしの前にいてガンミしてやがるし
・・・・・・
友達が
『かまわなくていいから、ただ、サリオが好きなんだよ』

そっか!
かまわなくて良いわけか


言う事があった
猫ね・・・
ま、いっかあ〜
とにもかくにも
今週末はマンハッタンを脱出!
いえ〜っい!!!!!


          

お客さまからのオーダーの春帽子ドス
写真をクリックして大きく見るとわかるんだが、b−ズが付着している糸とキラキラシルバーありのリボン糸2種類の糸を使ってるだ

お母さんへのお誕生日プレゼントにと、N君とその嫁さんのMちゃんとお話をしてこうなったのだ

頭の大きさが、N君より少し小さいと言う事だったので
N君にかぶせて,このリボンでこうであーでとフィッチング
N君、お飾りを付ける前のベーす状態のこの帽子をいたく気に入った感じで
すると嫁さんのMちゃんが
『あたしがいっぱいお金をかせいで買ってあげる!』

なんと可愛い嫁でないかい!?
いいのう
新婚ホヤンホヤンはさ

ありがとうね〜!!



先週の週末はモマ美術館に行って来た
や〜きれい!
モネのウオーターリリー
また,行って見てきたい
テイム・バートンのなんかやってたけど、ソールドアウトでみれなかった

特別に好きじゃないから
ま、別にって感じで
Marina Abramovićのエキシビションをチェック
・・・・・・・・・
あたしは・・・・・・
こういうのはダメだわね
http://www.moma.org/visit/calendar/exhibitions/965

日曜に行ってしまったから
すんごい人で
アレはまいったなあ
今度は平日のオープン即効で行く事にしよう

昨日は日本の友人からお誕生日プレゼントが届いた
東方神起のDVDじゃー!!!!!!
めっちゃハッピーさ
ありがとー!
でも,一番嬉しかったのは
ポストカードに書いてくれたメッセージ
やっぱ、このオンナは大好きじゃフフ
あたしもラヴだよん

ライヴDVDはいいな
エナジーが伝わってくる
残念な事に
彼らは活動休止らしい
ま、ゴチャゴチャは知らんが
アーテイストは、飛んでいるモノで
鳥かごに入れてしまっては,死んでしまうからのう
好きなように,どこまでも、いつまでも飛んでいて欲しい

君たちをくだらないモノで
足止めするものは,蹴散らせば良い

勇気は
そんな時にマックスに使うべし
グッドラック!

            

      春帽子をオーダーしてくれたMARYちゃん

とっても可愛い女の子からのオーダーで、やる気百倍!だっただよ
少しシャイなMARYちゃんなので、お顔にはぼかしを入れてのアップ

笑顔がめっちゃ!めんこいの(北海道弁で可愛い)

秋冬帽子もオーダー予約いただき,これまたハッピ〜!
ありがとうね〜!!



雷に雨が今にもやってきそうな空じゃん

明日は31℃って・・・
バカなの?

お空にぼやくアタクシ

最高のお天気の週末で
気分は最高だったんで
めっちゃ!作りまくり
オーダーされていた、6ヶ月の赤ちゃんの春帽子とか
もう春なんだが
冬帽子を,今欲しい,と言われ(北にある別荘でかぶるんだとか・・)
それを作ったり
義理のお母様のお誕生日に春帽子のオーダーとか
秋冬帽子とか

まあ、いろいろ

そして
料理!
当初、ロールキャベツの予定で買い出しした
はずなんだが・・・・・・
キャベツが・・・!!ちっさい玉を買ってきてんじゃん!
なぜだ?
自分で買ってきて、なぜなのかさっぱり・・・

急遽
キャベツに巻く『ロールキャベツ』ではなく
『ロールキャベツの中身ぶちまけ煮』にした
ようは
作り方同じ、材料同じで
ゴッチャ煮
ところが!
これがビンゴ!
めっちゃおいしい〜!
スープ的でもあり,キャベツ、タマネギ、人参、干し椎茸,豚/牛ひき肉、トマト
野菜いっぱいで、野菜からの甘みがいっぱ〜いで
健康食だわ
巻いたロールキャベツよりすっごく!おいしかった
皆さんもやってみて〜



写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]