忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルルシリーズ
イメージとして、『優しいお花畑にも妖艶な毒花アリ』
使っている材料は、糸もリボン3種もピンクボタンも高級

既に、お客様にソールドしてしまいましたが
くぁいいので、載せちゃうでしょー



昨日は吹雪だったNY
気温が高いから、ベチャベチャ汚い道路
ただいまは−4°
さぶい
路面、凍ってます
きっと、誰か転ぶな
・・・・・・
そんな事思ってると
自分が転ぶから
やめましょ

アタクシ、お疲れ気味です
風邪が治り
しかし、身体の筋肉がイタイと言うよりダルダル
ちくしょー!

ぼやいても
23日までは激務
ファイトだ!あたし!
もう少しで、休暇

余裕がなくて、毎日オートミールとバナナとカップ麺だけど
24日からは、ゴージャスな食生活がまっている!
・・・・・と、思う

カキ鍋、シーフードクリームシチュー、炊き込みご飯
・・・・・・別にゴージャスじゃない?
いや!今のあたしにはめっちゃゴージャス

作ってやる!食ってヤルーーーー!!


PR
RIO
             

        

日本のお客様からのオーダーで作った帽子

数点お写真を頂き
おまかせ、と言う事だったのれ
これになったのだ


ふわふわグレーのショートアイラッシュや野呂糸に、しわしわ加工のグレーの布とのコラボ
めっちゃ好きだ!

来年は、布とのコラボ!って思っていて
先駆けてやっちまったホホ





やられました・・・・
先週からずっと風邪どす
今が一番仕事が忙しいので

悪化させちゃマズイわけで
薬漬けの毎日
やっと、マシになってきやした

皆様、お気をつけになってね

暖かい鍋が食べたいなあ
カキとかシーフードいっぱい入れて
キムチ鍋なんてどーよ?

おせちって、好きじゃないから
お正月は、それでいこうかな〜

その前に
23日まで、ファイトで仕事せねば
ふぁいと〜あたし!


    チャムアパートメントさんのサイトにて
  11月のペレゼントの当選者が発表になっています
    
    http://www.chum-apt.net/

当選者の方々、おめでとう!!
ありがとう〜!!
当たらなかった方々も、ありがとうね〜!

イベント好きなあたしなので、理由をこじつけてまたいつかプレゼント企画しちゃうんでお楽しみに〜!!




     

色々な糸/色を使ってサリオ風ぼーだーっす
両面かぶれるリバーシブルさ
この帽子は、ちょっとベレーな形


     

コヤツは、ノーマルな形

勝手に、だけど
あたし風ぼーだーは
裏側はファンキーに、結び目はそのままで
表でも・・・・・充分ふぁんきーか ホホ

この他、ベレー系、ノーマル系L/M
チャムアパートメントさんに納品予定です




マイナス4°・・・・冬だのう

サブサブしてて
翌日
18°
春じゃん
なめんなよ〜!!


おかげで
きもーっち
風邪気味になっちまっただ

最近、日本のテレビ番組のレンタルDVDを見てたら
ケンタッキーのコマーシャルに出ている
白い帽子をかぶった小さな女の子!
めっちゃ可愛い!!

前髪が短いおかっぱで
ボンボリが付いた白い帽子を浅めにかぶって

まさに、雪ん子ちゃん
って感じ

ああいう子見ると、ほッとするわ



あたしの帽子どす
ちょっとそこまで、ジムに行くとき用

お洒落してのお出かけには
    
         

以前にアップしたコヤツは、やっぱどーしても自分用だな、と

昨日はサンキスギビングと言う祭日で
友人とのスペシャルデイナーに
この帽子をかぶっていきやした

視線がバシバシ
まあ、かまーこたあねー精神で
だが
実は
人からの視線、見られたりするのが大嫌いなんだぜ
裏方のポジションが好きなオンナで

でもね
すれ違った女の子
たぶん5才くらい?
その子は真っ白なニットのベレー帽をかぶり
三つ編みお下げしてたんだけど

『ママ、見てあの人の帽子!』

道の真ん中で、お叫びなさり

子供はすなおだよね ハハ

しばし
その子と立ち話
めっちゃ可愛い顔の女の子で

その子の母曰く
とってもお洒落にこだわる子らしく

『この子が認めたんだからすごいわ〜』
だって・・・・・

ありがとうございます

これからも精進します


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]