忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『MIEKO MINTZ』65 Thompson St. New York,NY 10012
(Bet.Spring&Broome) Phone 212-627-1524
www.miekomintz.com



MIEKO MINTZさんのお客様からのオーダーで,◯&HANA帽子の黒を2点納品して来たのだ



この◯&HANA系は,あたしが思ってた以上に人気者だわね



久々にミエコ・ミンツさんに出向き
ミエコさんセレクトの個性的アイテムが(秋冬)いっぱいな店内

奥のアトリエのスケジュール表には、『ニットショーサリオ』
と・・・・・・・ん?ん??んんん???
なんだろう??
聞いていないぞえ〜〜〜〜〜!!

ミエコさんに聞くと
『忙しくて押してるの〜多分10月頃に』と

フフフフ
なんか,うれしいじゃない?
とってもお忙しい方なのに,お店内での企画にあたしの帽子をって
考えていてくれるわけで

な−んかさあ,めっちゃハッピーなのさ
やっほ〜〜〜〜〜!!!
って感じさ

ミエコさんからいっぱいパワーをもらい,ハッピーももらい
よっしゃアー!作るぞー!
元気百倍さ!ホホ
PR

A UNO WALK
119 WEST BROADWAY NEW YORK,NY 10013
212-343-2040


NY、トライべッカにある『ア・ウノ ワーク』さんに、帽子やマフラーを納品してきたのだ
とっても素敵なモード系のお洋服やファッションアイテムを取り扱っている

洋服なんてねえ,もうため息がああああ
ギャルソン系,でも,もっと強いライン・・・・

ほとんどの品物はオーナーのアンさんがヨーロッパから輸入
彼女自身の目でチェックして仕入れ
でも、シャネルだとかナンダトカ,そう言う既に有名なブランドではなく

もう,とにかくカッコいいお洋服や靴がいっぱいさああ


着たい,買いたい・・・・・くう〜〜〜〜〜〜

ア・ウノさんは、2件先にもお店がある
まわりには,最近オープンした『魯山人』なるジャパレスも


お店のマネージャーさん(ショートカットのめっちゃカッコいい女性)とオーナーがとっても気に入ってくれて〜明日から早速ウインドウにデイスプレイしてくれるとか!
らっき〜!


さて、
今日から東京のお店『チャム・アパートメント』サンへの納品作品の最終の仕上げ
と、個人の方からの御注文にかかりやす
写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]