忍者ブログ
sario's hand made arts
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へんてこな帽子を一発
まあ,見てのとーりっす
個人的に,帽子は大好きだけど,ぴったり帽子だと、だんだん耳辺りに圧迫を感じ
それがイヤなので

んーじゃ
穴空間にしてしまおー!

って事で
出来た帽子なのだ

そー
あたしがかぶる帽子は,こんな感じので
大満足!



オカシナ感じになって来てヤス
でも
チョーーット,そこにステイする事にし
やりたいよーにやっちゃいまそう

まあ
それが結局ルーツなわけで

なんでもアリーで良い
ルールはナシ

そんなのが大好きで
やめられないのだハハ

PR
                 
SOLD OUT THANK YOU!
一目惚れしたアイテムなの〜!!
下のすだれみたいなのはユラユラ軽〜い感じで揺れてきゃわいいのだ

最近頭にあったのが,20年代くらいの女性ファッションで
なぜかわからんが・・・・
そんなふうに、ふっと来やがるわけで

このアイテムを付けちゃお〜ん

帽子は,めっちゃシンプルにし

アイテム重視の帽子さ

この色の他に3種類買ってしまっただよ

           


わくわく〜
どんな色の帽子に合わせちゃおうかなあ

この他にも
ワイルド系のパッチもゲットしちった



日曜の朝、NYは雨だ
くそ〜
ま、いいっか

日本はゴールデンウイークだっけ?

ん〜
あたしもバケーションが欲しいわあ

1バルセロナでいっぱいアート探索



2パリでぼやぼや



3ハワイのビーチで読書/昼寝

全部いつかしてやるぞー!



お気に入りの『赤』をゲット!なのでポリエスタルの白のボンボン糸と合わせ
ちょっとピカリが入っている鈍い黄色系も使い
キャワイい変な帽子を一発!

愉快な帽子でそう?



フラ〜んと,行きつけのアイテム屋さんに行ってしまっただ・・・・・
一目惚れアイテムゲット!

派手!めっちゃ派手!
縫い付け系のバッジアイテムなんだが

なので
帽子はシンプルな形で
作っちゃお〜〜〜!!

春系もそろそろ最終
ま,でも気が向いたら
作っちゃうかもだが

今日は最高な天気のNY
昨日は夏みたく暑く

お願い〜もう少しアタクシに春を!!

   
SOLD OUT THANK YOU!

またまたプリム付きのお帽子を
昨日とはうって変わり、白/ベージュ系にオフホワイトのレースのリボンやらゴージャスな白とベージュのリボンやら付けましたの

コサージュは取り外せ,外しても可愛い感じにしてありますの
クリスタルのアクセサリーもお付けしまして
ぐわ〜り〜な一点!




え〜凝り性なアタクシ
プリム付き帽子にハマってます

おまけに、『エンジェルちゃん』からオーダーも承り
なんと
『女優帽子』
『薄ピンク』で、と

いよいよ,使う時がやって参りやした!
暮れに帰国した際にゲットした
ハマナカのテクノロート


ん〜〜〜・・・・・優れものだわい!


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]