忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

お客さまからのオーダーで長めのハチマキ
白/ベージュ/ピンクでお花アリ、お下げアリで、とのご注文

あとはお任せで
しっぽをつけちったホホ



やっと灰色の木々に緑が〜!!

桜の花も!
しばし立ち止まり
なんてきれい〜!
ハッピーをいっぱいもらい
ルンルンさあ〜ホホ


火曜まで30℃近くまで気温が上がるそうで

春は終わったのか?
ん?

もー少し
春でいてくだせい・・・・・・・

ま、気がつくと
4月後半なわけで

時が過ぎるのが早い
気分的に
こんな感じ
明日起きたら
80歳になってるんじゃないか?って感じ


話は変わるが
草なぎ君が逮捕ってネットで知った

スターだから
アレくらいでめっさ!大騒ぎじゃない

可哀想になあ

いや
別にファンじゃないし友達でもないけど

あたし的には
全然たいした事じゃないじゃん?って思うわ

ま、
酒癖の悪い人、酒を飲むとがらりと人格がわっるーい人に変わるタイプ

絶対一緒に酒を飲みたくないけどホホ

ファイトだ!草なぎ君
だからって、地球が終わるわけでもないし
君にも変わらず明日はやってくる

まあアレだ
そんなにさ、酒を飲まなきゃいいのさ




PR
            
CHAM APARTMENT サンに納品予定

ハチマキをまたまた一発
ガーリーどす
チェック柄の可愛いコットンテープとオフホワイトに微かにパッションカラーが付着している糸を使い
コットンのレースリボンとお気に入りボタンを付け

ン〜ガリーだわ
どうしてあたしが作ってしまえるのだろうか・・・・

ま,どっかにそう言う部分があるのだろう
不思議・・・・



晴天のNY
今日はお休み
なぜか?
自分の誕生日だから ププ

変かもだけど
だってさ
見た事もない天皇陛下の誕生日が祝日で
なぜ自分のお誕生日にせっせと働くのか?

まあ
思ったわけだ

自分でビジネスしているんで
勝手に
そう、まっこと勝手に
おやすみー!
って事にしたのさ

昨夜は友人がサプライズ〜!

『高いとこは平気か?』
『靴は大丈夫ね?』
『みんなまっているわね』
等と散々脅し
どっかにあたしを連れて行く

1年分の汗ダクダク
高いとこ、まっじ!NGで

なんちゃことない・・・・
パフォーマンスにご招待だった
ちくしょー!散々脅しやがって

ま、面白いパフォーマンスだったので
ありがとう!
ってことに



  
CHAM APARTMENT サンに納品予定

え〜ハチマキです
ほっそ〜いサマーウール、2種類の糸を使い
黄緑と黒のチェック柄の布を切りって編み込んだり
左方面には、黒に見えるけど焦げ茶の和紙っぽい糸を使ってマスだ

お勧めは、画面のように耳上で着け、下がりを耳後ろから出る感じが良いかなと




昨日のお休みは
注文していた紅茶のガラスのポットが入荷したと電話をもらったので
紀伊国屋書店2階にあるザイヤカフェに

       

紅茶もファンシーにこんな箱に入っていて
入れる時は、もちろん箱から出し

こんなふうに上から葉っぱが出てるんでしょ
となるわけだ

高い!
紅茶だって、この箱入りのが6つ
更に箱に入って売っていて$12
バラ売りしてない

ガラスポットも皿にカップ、ポット、それぞれ別売りで
まあ、値段はそれなりで

この紅茶セット一式で、$80
・・・・・・
紅茶になぜ?
そんなにお金をかける???
コーヒーばっかりの人間なのに?

ま、素敵に見えたわけだ
優雅じゃない〜!!

思ったわけなのよ

来週、誕生日だし

ココでいいわけバシバシする事もないんだが ガハハ


せっかくだから
下の書店で本を物色

日本人女性に声をかけられた
『その帽子はサリオさんのじゃないですか?』

そう、アタシがサリオであり、かぶっていた帽子もあたし作
もちろん

偶然にもミエコ・ミンツさんでバイトしている方で

『絶対、サリオさんの帽子』、だと思ったらしい


イロイロ話しを
褒めてもらってめっちゃうれしかった
テキストデザイナーでアーテイストさんのMちゃん

アーテイストの方に褒められるのっていいな

              
ハチマキ下がりアリどす
いろんな色いっぱいで、三つ編みを両方に4つつけちっただ


         
CHAM APARTMENT サンに納品予定

三つ編みの根元には、木の玉びーず??を

三つ編みいっぱいって可愛いな
他にも作っちゃおっかな




極寒のNYっす
マイナス11°って・・・・・
昨日の朝は、そんな中ジムに行った

いんや〜さっぱりしたわ
しかし
チッとやりすぎて
筋肉痛

先日、大河ドラマのDVDを見て
小さい頃の『与六』を演じた子役!
涙涙
ちっさいのに、すごいじゃない!
もう、大泣きどした

あの子で5話くらいまで引っ張れば良かったのに・・・・

テレビは見ないけど日本のドラマはDVDで見てんの
日本より2週間遅れだけど

そう、ドラマ大好きさ
今期は、銭ゲバがいいかなあ
って1話しか見てないけど
松山ケンイチ好きだし

キイナも良いかも

さて、今朝はお仕事前にアミアミ
片っ端から仕上げだわ




写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]