忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の帽子を作った



          

       
       
      

あたしがかぶるのは
やっぱ『変な帽子』

トップの後頭部の部分に
穴をあけていて
ポニーテールにした時に、そこから出せるようにしてんの

ん〜愉快!

また『変な帽子』つくロット〜!



このところ
昔のドラマに夢中

『昨日悲別で』

なつかしすぎるw
そして
思い出がありすぎる・・・・

恋の始まりの時に
しかも
2度も

なので
ドラマの挿入歌

『22歳の別れ』

聞くたびに
心が疼く

あの昔の恋人達2人は
幸せだろうか

思い出す事もなかった
ずっと昔の恋人達

どちらも
その時のあたしは
とても彼らが好きだった

初恋の相手

結婚を考えた相手

結局
どちらとも
あたしから
終わらせた恋だった

蒼い頃
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっすぐで
純粋で
そして少し
愚かで
幼稚で

一つの歌から
蘇ってくる
昔の
恋とあたし

そんな時も
たまにはいいね

なんか
優しく
微笑むことが出来る



PR
変なベレーキャップその3

 
 
 

これは布と和紙糸などとのコラボだ〜〜〜〜ッス
この生地は、5、60年前の貴重なツギハギつきのもので
けっこう高かったんだけど、帽子にいつか使いたいってけっこう前に購入した

今回は、ワイヤーを布部分の裏側につけてあり(写真2段目左布の中間あたり)
形が自由に出来るようにしてみたダ

かなりのお気に入り〜!!
あげたくはないが・・・行き先はもう決まってますノ・・クスン

なんか面白い〜w
やっぱり布と糸のコラボは面白い
また違うの創ろ〜〜〜〜ッと




さぶい・・・
5月も末
いつもなら
30℃近くなる日もあるNY

ま、いっか・・・

週末は友人宅にお邪魔し
石狩鍋をつくってエンジョイ
好評であった〜!

友人は
あたしが来るというので
日本人が作っている
めっさ!おいしいケーキを買って来てくれた〜!
これがアータ!!
とっても、とっても!オイシかった

上品で、甘すぎず、サイズもデカイだけのアメリカのケーキと違い
ちょーどいい

自分でも買いにいく!!
『変なべれーきゃっぷ』その2


 
   

この人も色々にかぶれちゃいます
ブリムの先にワイヤーを入れてるんで形は自由に

素材は、コットンテープ、和紙系の糸、レイヨンなどなど

こやつも、大好きな人へのプレゼント♡

あ〜愉快愉快〜

そして今も、ちょーしこいてw
『変なベレーキャップ』その3を創作中

近日公開!



金曜日だね〜
今日、明日で週末じゃ!
しかし
さぶ〜い・・・
いや
ひんや〜りな春だなぁ
あたしには快適だが

半年も創作していなく
スランプじゃなくてね
創作欲がなくてさw

つくづく
あーてぃまいんどw
でも
今は
とーーーーっても!
創りたい!
すっきなように
やりたいよーに

色がみえてきたのねぇ
やってきたというーかw

ほッとしている
この頃ですフフ



半年ぶりに作った☆

     

『変なべれーきゃっぷ』です

ブリムの先にワイヤーを入れているので
色々に形を変形させれるのだ
素材は、コットンテープにシルクの糸

写真のように、色々にかぶれるのよおおおおんダ

この人は
とってもベレー系が似合う子へのプレゼントなの
めっちゃオモロく!
チョウしこいて
さらに創作中!

近日公開

昨日
仕事が思わず早く終わったので
さくっと!
デジカメを買いに

前のは7年前くらいに買ったヤツで
重いし太いしw
メガバイツが5とかでw

新しい子は
ニコンの赤くて細くて軽いの
かあいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


さっそく
今朝の散歩に

  

朝の6時のマンハッタンです〜
既にテニスしてたり
ランニングしてたり
または・・
犬に連れられている人がいたりw
・・・・・・・・・
初めて見ただよ・・
あのね
犬のひもを腰にまく

犬が先に走って
人が引っ張られている
まあ
早歩き程度ね

ときどき
犬が止まってご主人を振り返る
『おい!おっせーよ!』
みたいな?w
おもわず吹き出して大笑いしてしまいw
その女の人
『I know.....』
要は
『わかってるわよ!ちょっとまってぇ〜〜〜〜ん』

あたしに
『うちの子良い子なのよ〜親思いでしょ〜』
と・・・・

平和なマンハッタンでした

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]