忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日帽子をオーダーされたお2人さまです


          


         

オーダーの時に、いろいろトライオンして
ご相談する時間をたっぷしで
出来上がったのでした

ガールズの時間ってめっちゃ楽しかったです!

ありがとう〜!!


さぶいね〜
12月と言う感じがまったくしないけど
さぶいから,やっぱし冬よね

あと2週間は忙しい毎日

今年が終わるのね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はやい!
はやいだろーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
たのむよ〜〜〜

この分じゃあ・・
明日起きたら80歳って感じ?w

先週のおヤスミは,クリスマスプレゼントショッピング
あっちこっち
ぐーるぐーる

ちゃっかり自分おプレゼントもホホ

ガラスの小さなクリスマスツリー
オーナメントもちゃんとガラスで付属についていて

かあいいいいいい!!

買い物キライなアタクシですが
かなりはっぴーーーー

PR
           

ルル4です

ミドリに茶や色々の糸
サイドのお飾りはお姉様系に
ゴージャスな感じで



いや!皆様お久しゅう
すっかり秋です
夕べは、布団を出して寝ましたね
ちょっと風邪っぴきだし

少し
欲求不満です
あたしが好きな
『変な帽子』を
作っていないからドス

マズい・・・・・
反省します・・・・・・・・・

生活、立て直さないと
メリハリ

『がんばる』
という言葉がキライだけど

がんばって!
計画的な生活にする!!!!!!!!
そうだの

こういうことって
がんばらないとダメなのよね〜・・

自分の思うままに生きたいあたしだから
冷静に
客観的に
時々
自分に
きびしくしないと

そーだ!
こういう時は
嵐のファイトソングだわ!

今週中にシュシュさんとチャムアパートメントさんに納品しなきゃ
ファイト!あたし!



             

         

色々な糸と生地でファンキーな帽子を一発

この帽子は、すでにMIEKO MINTZさんに納品済みですが
個人的に好きな形なのでアップしちゃいます

あたしがかぶるなら、こーいう帽子です
!あら?
今年の自分用のを作っていないじゃん!
・・・・・・
来週になったら作ろう
・・・・・時間があるかなあ
オーダー帽子も創作開始しなきゃマズいし
・・・・・ま、そのうちハハ



すっかり秋のNYどす
長袖じゃないと肌寒い
でも、この季節も好き

そーだ!2週間後くらいにセントラルパークに行こう!

紅葉の中、散歩、そしてベンチでまったり本を読もう
しばらく本を読んでいないもんな

もう一度読み返したい本は、村上春樹の1Q84
だいたい彼の本は、何度も読む

NYで買うとめっちゃ高いが
彼の本は絶対に即効で買う

4が出ないかなあ

今日は土曜日
明日、明後日は定休日

今週末は、日本行きの帽子にタグをつけたり、仕上げしたり
洗濯に掃除に問屋にも行かなくてはいけなく
忙しいだよ

分身の術ができればいいのに
そしてやはり・・
嫁が欲しい・・・もしくはドビー

皆さん、良い週末を〜



           

ユンシリーズ4です
ワインレッド系で一発
ユンはオブジェが両サイドいけるじゃない?
レトロっぽくもあり『おや?』的な感じで

ユンを作っている時は
気分は絵を描いてる感じだの
あら〜ッてハッピーになるのだ



え〜またまたお久しぶりです
なんだかんだで忙しく

少し落ち着いたので

最近思うのは
どーしてこんなに帽子を作るのにハマったかな〜って

かれこれ5年目?
だけど
いっこうに飽きません

いまだに何もデザインしません

今日は赤の気分とかって
そう思って作り出します

出来上がって
驚きなわけ

良いとかダメとかじゃなく

へ〜
ほ〜
フフ

どういうんでしょー

思いのまましちゃって

何がノウミソにあるうだろうね〜って
思うわけ

・・・・・・
話は変わるが
今日はさぶい

NYは毎度おなじみ
一気に季節が変わる

昨日まで夏
はい!

今日から秋って感じで

その都度
なんて自分勝手な街なわけ?あーた!

NYしちーに
ムカついてます

さ、今日は久々に早く寝ます
久々にご飯作ったし

まったりしますう



写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]