忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいメイルが日本から

Sちゃんが

『こんな帽子作ってもらえますか〜?』

      


    
(クリックして大きく見てチョ)

あえて
ずううううううううううううううううっと
創作をしないでいたアタシ

ちょっと・・・いや、かなり?w
うれしく

創作を開始したw

ありがとう
Sちゃん

明日か明後日にはメイルで写真送るね〜ンw


チャムさんのハルコにもしばらくぶりにメイルw

上の写真をブログに載せていいかどうか
チハルちゃんに聞いてもらい
おk!

相変わらず
チハルちゃんは可愛いノウ

チャムにもまた行きたいなあ・・

食べ物がめっさ!オイシいし
お店の『空気』

身体にフィットすんだよねw
あそこに住んでもいいくらいw

ってことで

チャムさんに帽子を送らなきゃw


     
PR
         お友達がHPを作ったのでご紹介


と〜〜っても素敵でカワイイの
まだ作ったばかりなので作品は少ししか載せていないのですが
皆さん〜注目しててね〜!




ファンキーなアーテイスト『キッチュ』


着物生地、和テイストを盛り込んだいろんな作品


HOT HAT FANKY DESIGNER 『DEL HITS』


ハンドメイドアクセサリー『imari』個性バリバリでとってもキュート


『マルメロ*』のファンタシーワールド らぶっす!


フレンチガーリーがキュートなlife@spiceのオリジナルグッズ


ラブリー、ユーモア、ファンキー、なバックやテイーシャツ


フェルトバックや手作りヘアピンがとってもキュート


chika's hpd blog
可愛いニット作品を作っているチカちゃんのサイト


すっぱ☆いす
帽子を購入していただきました〜!
まみちゃんもニッターよん



Lightning
お花の写真がいっぱい!
とっても奇麗なお花ばかりで和むどー!


ROMIE
チャムアパートメントのおかもとっちのサイト
彼女の世界をご堪能あれ!

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]