忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            10月のプレゼント


10月中にチャムアパートメントさんでお買い上げ下さった方、3名様にもれなく下記をペレゼントです


   バック

      

リバーシブルに作ったわけではないですが,裏布も可愛いんでそれもアリかも


   まふらー

   

イロイロな色を使ってハッピーマフラーどす


   帽子&腕巻き

    

とっても暖かくソフトな素材で帽子はベレーちっくに大きめです

当選者は、11月にチャムさんで発表です



さぶ〜〜〜〜〜い!
5°だって・・・・
うううう
まだヒーターが入らない
NYは、管理会社が気温が何度だっけ??かになったら入れるんだけど
ホテルとかと同じセントラルヒーターって事ね
まあ,入ったら入ったで,暑くて窓を開けるはめになるんだが


昨日のお休みは,クラフトやアートのストリートマーケットに行った
滅多に行かないアップタウンまで
これまた滅多に乗らない地下鉄で

まあ.けっこう刺激になったかな

シンプルな絵とか,写真とか

でも,あたしって壁に絵とか写真とか
飾るのがキライなんで×

でも
いつかお金持ちになったとしたら
大好きな杉本博史氏の『海』の写真を買い

それだけを壁に飾りたい

と願いだわ〜

それまでは,写真集で我慢我慢!








    
PR
チャムアパートメントさん納品2008秋冬その2



 
ルルBM2 サイズM
コサージュは取り外せます/小さい黒のミンクボンボンが2つ付いてます

 
ルルBM3 サイズL
コサージュは取り外せます

 
ルルMIX サイズM


 
ウーパN サイズM


 
ウーパB  サイズM

 
CHIHARU サイズ フリー


 
アオイ サイズ フリー


お問い合わせは岡本さんまで03−3490−2981

お近くの方は,お立ち寄りくだせい!

明日は,お買い上げ下さった方3名様に贈るプレゼント発表




さっぶ!
冬じゃん・・・・・6°ってさ

この季節,冬の始まりって
どーしてもおでんが恋しいわけだ

屋台でおでん

コップ酒
・・・・・・
親父だって?
ほ〜ほほほほッ!

あるところアタクシは
親父って言われる行動が大好きですの

去年帰国した時は
インフルにかかって出来なかった
ので

次回は,絶対してみたい

やっぱ,連れて行くのは
あのオンナしか考えられないな

綺麗な小悪魔
アタクシが大好きな小悪魔

綺麗でホッソくて頭がいいオンナ

きれーなカッコして
屋台で親父風におでんとコップ酒

カッコいいって思う ふふふ





チャムアパートメントさん納品2008秋冬その1



             お知らせ

チャムアパートメントさんでの販売1周年を記念して
購入者の方にくじ引き抽選でプレゼントを用意しました


10月中に購入の方3名様
11月中に購入の方3名様


プレゼント内容は、sarioお手製のもので10月中に発表します




  
ハチマキ1

  
ハチマキ2

  
ハチマキ3(コサージュは取り外せます)

  
ハチマキ4

  
ハチマキさがりナチュ

  
ハチマキさがりB

  
るるナチュ サイズL(コサージュは取り外せます)

  
るるブラウン サイズM

  
るるBM サイズL

  
ふぁーホワイト サイズM(浅めにかぶれば58センチくらいまでオッケイ)

  
ふぁーブラウン サイズM

  
ポンニョ サイズM

この他,人気のボーダーも数点納品してます!


お問い合わせは岡本さんまで03−3490−2981

プレゼント当選者は,チャムさんのサイトにて11月、12月にそれぞれ発表です

全て1点ものだよ〜!親バカだけど,みんな可愛いよん!!




いかがどした〜?秋冬
10月末中頃には,第2弾を発送しちゃいますよー!
またサイトにてお知らせしますぜ


週末から,下のレズビアンバーが改装しているようで
めっさ!うるさいのよ〜・・・・・

この部屋が沈没すんじゃないか?ってくらい
ドタンバタンでさあ

朝の8時から,まってました!って感じでおっぱじめるじゃない

でも,夜は静か
営業してないから,音楽なし!!

すっごく熟睡してるわ
そーいえば・・・・・
実家の北海道に帰った時は,いつも熟睡だったな

静かって
やっぱいいなあ

チャムアパートメントさん納品第10弾

Theハチマキ下がり有りを納品しました


 
ハチマキ−5


 
ハチマキ−4


 
ハチマキ−3


 
ハチマキ−2


 
ハチマキ−6



ハチマキ−白布


お問い合わせは岡本さんまで03−3490−2981

え〜イロイロ違う感じのハチマキ下がり有りです

個人的に
どれもお気に入りで
ハチマキ5なんかは
自分用にしたかったなあ

暑い夏、あ、まだ梅雨かな日本は
ハチマキでお洒落してくだせい



連日グレイスカイなNY
ちぇッ

自由に生きたいように生きるって
そんなに簡単じゃない
知恵が必要

当たり前だけど
どう進めば良いかって
誰も教えてくれないわけで

若い頃って
直感でサックっと
迷いなんかゼロ

ほんと直感のみ


運が良いのか
後に
ああアレで良かったんだ
で来た

良いのかどうなのか
この年代になり
一歩立ち止まり、考えている自分

んんんんんん・・・・どうなんだろう

ま,アレだ
目の前にある事からやっつけるしかないよな

『大人』でいたくないアタクシが,文句バシバシ

あたしに言って来る

ふむ


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]