忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          日本からのお写真ご紹介
           

写真が荒いけどとおっしゃってましたが,あたしはけっこう好きさ
幻想的で良いじゃない?ホホ
ありがとうございました〜!!



寝た,たっくさん寝た
っていうか,ぶっ倒れ状態だったので
寝る、そしてまた寝る、の日曜日だったのだ

しかし,責任重大なお仕事も終わったし だ

目もノウミソも・・・・すっきりおっしゃ!

今日もおやすみとっとと、やる事やって,午後は編み編み時間に
ひゃっほー
PR
          日本からのお写真紹介





とっても可愛いっしょ?
この女の子は,あたしの帽子の宣伝モデルなのだ

これからもよろしく〜




雨で真っ暗なNYの朝
あ〜いやだ
一日の始まりが、こんなのってさあ
すでに なんか ハイ!お疲れ〜って感じ

しかし,そんな事は言ってられないのだ
2週間以内に16点仕上げなければいけなくなっただよ・・・・
他にも春からのオーダーの納品日が、もうすぐそこに

くるくるしちゃう
腕が後もうワンペアあればいいノウ
・・・・・
あ、ダメだ ノウミソが一つしか無いし
2つのことしか同時進行出来ないしな

ま、アレだ
やるでしょー
日本のお客様からお写真が届いたのでご紹介!
彼女の個展が開催されているギャラリーで
後ろの壁にある作品と
お洋服,そしてあたしの帽子と
とっても合っているではないかい!?
有り難うございました〜




お〜もう日曜日ではないかい
早いノウ・・・・
あっという間に90のババアになるんじゃあ・・・

エ〜明日
チャムアパートメントさん納品作品第3弾をお知らせします
今回は,いろんな色を7点程
チェックしてね
写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]