忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
SOLD OUT THANK YOU!

ゆったりベレーちっくな帽子にお下がりを付け
グレーのリボンにチェーンを付けたのだ
糸は、コットンにアクリルが少々の柔らか素材

お下がりアリに凝ってまして
同じ糸で色違いのも、お下がりアリにしちゃおかな


今日は午後からのお仕事なので
朝からこの帽子の仕上げをした

仕事が午後からだと、ワクワク
したい事がいっぱいで

お風呂に浸かってまったり本を読む

アミアミ

ぐーだらとDVDを見る

買い物

ジム

気分によって、なわけで

今朝は、迷いもなく
コヤツを完成してあげた


今読んでいる本の続きが気になって仕方ないので
これからお風呂に入って
読書じゃ
海堂 尊の『螺鈿迷宮』
チームバチスタを書いた人ね

この人の本、全部読んでいるけど
けっこう好きさ

バチスタ、ドラマも見たけど
中村トオル、良いよね
いい感じで憎たらしさがバッチリじゃん?

ドラマもシリーズ化してやればいいノウ




PR

CHAM APARTMENT サンに納品予定

エ〜昨日に続き
春帽子で、昨日のブルーの糸の黒バージョン
サイドのお花は、画面ではわかりにくいが、二重です

真ん中のボタンは、ジュエリーちっくでめっちゃ!お高いの

黒でも、白にチッチと黄色も入っていてね
ざっくり目に編んでいるので春でも十分いけるっしょ!





まだ1月だけど
気分は春で
まあ・・・・・気合い入れて、そう思うようにしてるわけでホホ

よっしゃ!
今日働いたら週末!

明日も明後日も友人とランチすることになり
どうしたって
ダラダラするわけにはいかないねえ・・・・・・

ま、いいよね

先日、ミルクって言う映画を見た
ショーン・ペン主演のリアルストーリーで
なんと!
彼はゲイの役

まいった!
けっこう好きな役者なんだけど

完璧なゲイだった!
男にちゅー!
しないでくれ〜!!オーまいがッ!!って感じ

ま,演技なわけで
しゃーないか



SOLO OUT THANK YOU!

春帽子です
青の糸もオフホワイトも上質コットンで
この青の糸はイタリー製でとっても可愛いのだ
サイドには大きめなお花に、レースの茶とオフホワイトを縫い付け
真ん中には、垂れ下がりアリのジュエリーを

この青の糸と同じ種類で、黒も間もなく完成さ



1月も残すところ1週間ではないか!
早いノウ・・・・・

毎年
冬は文句ブーブーなアタクシ

今年は比較的平気
なんだかハッピーだからか?

ま、いっか

先日
家の近所を歩いていたら!
な、なんと!
『花より男子2』のロケ現場発見!

ドラマを見たとき、ナンカ見覚えあるノウ・・・・・って
思ってはいたのよ

あそこで、道明寺がつくしに冷たくし・・・・・・

もう〜!!
言ってくれれば見に行ったのに〜!!
って、誰が言うんじゃいって事だが

家の近所はしょっちゅう映画のロケに使われる
確か日本で人気?のドラマ
セックス&シテイに出て来る(見た事はないが人から聞いた)
ベーカリーも1分で行ける距離

教えましょー
あそこのカップケーキ
極まずっす

なんであんなに行列なのかさっぱりわからん!
カップケーキの上に
5センチはゆうにバタークリームが乗ってる

一度食べたが、全部クリームは捨てただよ
やっぱ、アレはアメリカ人向きだわ

さ!今日もお仕事いってみよー!


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]