忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIV


とってもガーリーな小振りなベレー帽っす
お花付きリボンやパールのパッチ等を付けたのだ



久々だわね
しばらく
『毒』にやられていまして

復帰しなきゃあ

思いながらも
・・・・・・・・・
そしてまた
・・・・・・・

ケッパレなかったのさ


結局
あたしが選ぶのは
こっちの道

たまには
立ち止まり

ぼっ〜〜〜〜〜〜〜っと
ひたすら
ぼっ〜〜〜〜〜〜〜っと

そのうち
進むから

太陽ガシガシの夏ではなくて
良かったな

さて
今日も始まるな

よーいドン!



PR


マルシリーズその4
ホワホワグレーの糸で、いろんなマルをつなげ

リボンや玉ビーズ、ジュエリー、ボンボリも付け
おねえ様系ガーリーなのさ

このマル帽子は、近日チャムアパートメントさんに納品予定〜!



え〜・・・・さぶいっす
冬だなって感じ?
ただいまの気温は7℃・・・・・
4℃が最低気温だって
笑ってしまう
なんか

時差ぼけもだいぶマシになり
ノリノリで創作してますの

チャムさんとシュシュさんに
もうすぐ納品出来そうよん

今更だけど
帽子を作っている事が
好きだのう

最後まで仕上げると
命を吹き込んだ気分になるだよフフ
大げさ?

でも
そんな気分なわけ

早く仕上げてヨーーー!!
って帽子達がいっぱいいるのだ

ちょっとお待ち!
そのうちチミの出番が来るからさあ〜

お待たせしてますのホホ

さて
今日の気分はグリーン
そう
チミの出番だよん




CHUM APARTMENTさんでの展示会は無事に終了〜!
来てくださった皆様、ありがとう!

         

       

     

          

 
 
            

      

      


いや〜
毎日がめっちゃハッピーな日々であった

もちろん,来てくださった人々とは、初顔合わせがほとんど
感激さ〜

握手とか写真を一緒に撮ってくださいって言われて
・・・・・・・・
あ、あたしと??
なんか不思議な気分じゃったのう ホホ

友人達も来てくれて
中には10年ぶりなんてのもあったり

故郷の同級生で在京のオッサンらも
おいしいお菓子を持参して
『あ,オレにも一個ね』

ちゃっかりフフ 

茶を一緒に
さんきゅー!おまいら〜


赤ちゃんだった子が,今は10歳で
友人の母とかぶりあっこ
あたしの帽子をかぶってお似合いで〜
なんか
めっちゃうれしかったさ〜!
サンキュ〜!また会おうねシオン

そして
チャムさんのスタッフの皆さん
毎日,優しくしてくれてありがとう〜!
本音でね
みんな,良い子やねん!!!!!!!!
まっこと!良い子達やったでー!・・・・・
変な関西弁に合わせてくれてププッありがとーな〜

お花を送ってくれた方々,持参してくれた方々、ありがとう!

チハルちゃん〜
場所を提供してくれてサンキュ〜です!
会えて良かった〜
お花もうれしかったヨン

マネージャーのねーちゃん
会えて良かった〜フフ

みんな、みんな、ありがと!

 
             展示会のお知らせ
       
       場所 CHUM APARTMENT
          東京都目黒区下目黒2−23−3
          03−3490−2921
          http://chum-apt.net

      9月20日(日曜日)〜25日(金曜日)

      
21日(敬老の日)は6時からレセプションをします

20日、21日は閉店まであたしはいます
23、24日は、いる時間は不明ですが、います
東京近郊の方はぜひいらっしゃいませ〜!







ギリギリで傑作出来上がり〜!
ユニセックスな感じのを作りたいって思っていて
ようやく〜
頭の小さい男の子でもいけるじゃない?って

この帽子は展示会に持って行きやす!



皆様〜!!
今朝ほどチャムさんから連絡があり
帽子が無事に届きましたの

予定通り、チャムさんで展示会が出来マスだ!!!!!!!
バンザーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ安心、ほっ〜〜〜〜〜〜〜!

でね
出来ると分かったので
やっとお知らせよん!

会期中にお買い求め頂いた方に抽選でプレゼントがあるのだ!

        

       

                

展示会の帽子は、できればだけど
チャムさんのブログで発表させてもらおうかなって

昨日で、怒濤のハードワークが終了〜
今日と明日でお掃除して、パッキングして
火曜日に帰国

あ〜・・・・・・・・・
疲れてます・・・・・

帽子も届いたし
エンジョイ出来るよう
ハッピーマインドでいこう!!!!!!!!!
すべてはあたし次第

では、皆様
ブログは9月末まで更新しませんので

しばし、バイ!!


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]