忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
54  53  52  51  50  49  46  36  28  26  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様
明けましておめでとうです
今ごろ って事だけど
昨日NYに帰って来まして
なので、今頃の挨拶ですホホ

日本での休暇は
『アメとムチ』もしくは『天国と地獄』
でしたの

そもそも、帰国2日前にパスポートが切れていた事に気ずく,ところから始まり
イヤな予感がしたわけで

さっぶ−い北海道で
懐かしい友人と再会,おいしい食べ物、温泉、マッサージ
しかし、さぶい、見事にさぶい!
マジ さぶいのキライなのだ

そして東京にて
はい,見事インフルエンザにかかりまして
全ての予定はキャンセル

渡米前日に,ようやく会うはずだった友人とかろうじて短時間だったが会えた

しかし,カレーはのがす
・・・・・・ま,わかる人のみって事で

カレーのママ、ごめんよ
かなり悔しいわけ
でも、いつかまた


なわけで
今年はまだ1点も作ってませんの
今週末がとても楽しみ
どんなの作るんだろうあたし?

みんな,今年もよろしくね〜






帰国当日、チャムアパートメントさんに納品した帽子の中からピックアップしてアップしました


チャムアパートメントさん納品第6弾

SIANA( Mサイズ)

  


前にアップした腕巻きと帽子のセット、シアナシリーズは他にこの3点も納品


他にも
 
 

等々を去年暮れに納品済みです


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おかえりー
里帰りはいかがでしたか?
ってインフルエンザじゃね。
わたしも年末年始、風邪ひいて寝正月だったよ。
休むと気が緩むね。
お互いからだ大切して今年もがんばりましょう!
帽子大活躍です!
ありがとー。こっちも雪降ったよ。
くま URL EDIT
at : 2008/01/17(Thu) 23:41:09
Re:おかえりー
おひさー!
熱なんて10年に1回くらいしか出ないのに
ハハハ まいったよ〜

お互いからだには気をつけようね〜

ありがとう!!
at : 2008/01/18 22:18
あけまして♪
おめでとうございます。
いらっしゃらない間、更新がなくてつまらなかったです(笑)
今年も体に気をつけて、素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみにしています!
マーサ EDIT
at : 2008/01/19(Sat) 09:31:08
Re:あけまして♪
マーサちゃん
おめでとうございます〜!

見てくれてありがとうね〜

今日からまた創作開始です!
またコメントお待ちしてマスだ〜

ありがとう!
at : 2008/01/19 21:48
nice to meet you
腕巻きとニットセットの真ん中の色を購入しました。左は友達が購入。あったかくて糸もきらきらしていて最高です。また、オーダーもさせていただきたいので今後もよろしくおねがいします。
BLUE(theta's friends) EDIT
at : 2008/01/22(Tue) 00:51:04
Re:nice to meet you
BLUEちゃん
ほんとー!!!
ありがとうね〜
お友達も買って頂いたなんて〜〜〜〜!!
うれしいよん

ってことは・・・・・
カレーのママのお友達ね?
お〜
なんと嬉しい友達の輪!

コレからもよろしくです〜!
at : 2008/01/22 01:00
カレーのママです〜
BLUEがコメント入れてたから・・・
sarioさんの帽子を前々から買いに行くー
と言っていて、先日来て友達と共に購入してくれたありがたいお客様です。
レゲエ好きの彼女は夏用にラスタカラーの帽子を作ってもらいたいなぁと言っておりました。
私はアームウォーマーが欲しい今日この頃。いっきに東京は寒いです・・・

theta EDIT
at : 2008/01/24(Thu) 20:09:18
Re:カレーのママです〜
BLUEちゃんから 嬉しいコメントも頂いて
はっぴーで〜す!

らすたからー??ってなんだろう・・・・・

雪が降ったらしいね〜?
こちらもめっちゃ寒いよ
インフルエンザ予防注射、してもらってね〜!!

ありがとう!
at : 2008/01/25 20:21
写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]