忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          チャムアパートメントさん納品
 


       

       
ドルチェ10 サイズMーL(56〜59センチまで)


       
ドルチェ8 サイズMーL(56〜59センチまで)


       
ドルチェ9 サイズMーL(56〜59センチまで) 


        
ルル10 サイズMーL(56〜59センチまで)   


       
ルル11 サイズMーL(56〜59センチまで)


       
ルル12 サイズMーL(56〜59センチまで)


今回はチャムアパートメントさんからの要望で、少し大きいサイズを納品しました

お問い合わせは03−3490−2921まで





今朝はサイコ〜!
16℃かあ
朝、これくらいヒンヤリ気温で青空がベストだわね

日中は25℃まで
年中ソレ
そういう街があれば即効で引っ越したい


先週からチャムアパートメントさんで
ハルコの展示会が行われてる

          

階段に描かれたこの絵がとってもお気に入りさ
動物の絵が好きなわけじゃないけど
この色といい、構図といい
雄大な感じじゃない?

30畳くらいのお風呂があって
その壁一面にこんな絵があれば良いなあ〜!

壁のキリンと太陽に『おはよー!』と言いながら
まったり朝風呂
あ、勝手にこの絵は
『サファリの朝日が昇る場面』
にしてるのだハハ

素敵よ〜ハルコ〜!!!
また一緒にタカヒロのお店で飲みたいね〜!!
・・・・・・・・・
まだ、ヤツが生きていたらだがフフ
もちろん
アタクシ達の為に、あのおでんはまた作ってもらおう!


確か、今週いっぱいくらいまで展示会はしているようなので
皆様、遊びに行ってくらさい〜




PR
                

          

レトロな感じでこんなのどーよ!?
ってことで
深い緑、ワインレッド、野呂の『自然の世界』と言う名の糸・・の3種類を使い
お顔まわりは、ゆったりめで
オブジェには、緑のお花の形のスパンコールなリボンをアクセントに縫い込んでいるだ
本体はシックな地味目・・・と言っても、野呂の糸に蛍光緑が所々あるんだが

ちょっとワケ有りな帽子だしょー!

自分的に大大満足!
かなり手間ひまかかるが、これは新シリーズとして『RARA』って事にしてしまう

多くの皆様に言って頂いている事だが・・
『ネットで見るより実物はとっても可愛い〜』
すみません・・・
この帽子もさあ〜・・
実物を見ると、きっとグググッ!っと来る感じなのだ

何度も撮り直ししたが
んんんん・・・っすね〜
ま、いっかあああああああああ

明日は、チャムアパートメントさんに納品した春帽子をアップ!

予定



日曜、月曜と湿気の夏の大汗の・・
エアコンガシガシ!

そんな中、またあ〜?ってことだが
取り憑かれたようにアミアミしてただ
このララも、日曜の午前11時から作りだし
午後4時までぶっとーしで
完成〜!!
ま、ぶっとーしと言っても
途中過程の帽子を、眺めたりの
『ぼ〜〜〜〜〜』の時間は必須で

昨日も、起きてすぐアミアミ

銀行やら食料調達の買い物やら
どーしても!しなくてはいけない事柄があるから
トットとやっつけ
韓国ドラマの『イ・サン』を見ながら、聞きながら?
アミアミどしたの

やっぱ、イ・ソジンはかっこいいノウ
そんなハンサムじゃないんだけど
なぜか好き!
             

フード帽子どす
ホワホワ系の糸でファンキーでガーリー系だね
糸は、お気に入りのイスタンブールの会社から仕入れましたの



え〜・・・暑いっす・・
毎度ながら
あら〜

ボヤンボヤンしているうちに
夏なのか!?
ってことなわけ

なんか・・・
お休みの日曜だが
ノウミソがシャッキッ!としないじゃ
うむ・・・・・・・


エアコン付けて
・・・・そっだ!
チョコを食べてみっかな
甘いものはノウミソに良いんでしょ?
キムラがそんなコト言ってたよね?


アミアミしましょ
あ!
そーだ!そーだ!!
嵐の最新のライヴDVDを聞きながらすっか!

よーし!元気だして!
暑さに負けずにふぁいと〜あたし!

    

春帽子どす
先日アップしたミワちゃんとメリーちゃんのお友達で,ボストンから遊びにきた際に帽子をお買い求めにきてくださいましたマリちゃんです

作り立てホヤホヤのこのルルを買ってくださいやした
ありがとう〜!!

マリちゃんは,白系とグリーン系がとってもお似合いで
この度は,これがダントツにお似合いだったわ


秋冬のルルもお買い上げいただき
まっこと!
感謝じゃー!

マリちゃんは,ボストンの大学で音楽を勉強していて
もすぐ帰国するそうです

下記がマリちゃんのサイトです
きれいな声!

MARIKO WADA




はあーっし!!!
土曜じゃ!
今日は3時で仕事が終わる予定
ラッキ〜!

明日のおやすみは,コネチカットに住んでいるお友達のところへお泊まりに
彼女のお家は大好きさ
森のようなバックヤード
背のたっかい木々
朝、ポーチにいると
いろんな色の鳥がやってくるの
『空気がウマイ!』って感じよ

猫キライのアタクシ
なんとこの友達の家には猫がいる

この猫も
どーゆーわけか
あたしに好意を持っているらすい・・
以前、行った時
友人とソファでアミアミしてたら
ずっとあたしの前にいてあたしをガンミ

ふっとどこかに
ほっ〜・・・・・
が!!
口に何かをくわえて戻ってきやがった!

あたしの足下にぽとり
・・・・・・・・
なんじゃ?
友達が
『これは彼のお気に入りのおもちゃでサリオに貸してあげるってことだよ』

・・・・・・・・
だとしても・・・・
ま、ありがとネッて心の中でつぶやいたが
・・・・・・・・・
どうやって遊ぶのだ?
あいかわらず
あたしの前にいてガンミしてやがるし
・・・・・・
友達が
『かまわなくていいから、ただ、サリオが好きなんだよ』

そっか!
かまわなくて良いわけか


言う事があった
猫ね・・・
ま、いっかあ〜
とにもかくにも
今週末はマンハッタンを脱出!
いえ〜っい!!!!!


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]