忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

ユンシリーズ2
『いろんな色でしょー!』な気分で
そして、ミドリの帽子
ミドリの帽子って冬にかぶってる子を見るとハッ!とする
そーだ!
今年は自分用にミドリの帽子にしましょ〜!



今年もやってまいりました
6月最後の日曜は『ゲイパレード』
全米からNYで『その日』をエンジョイするために
たくさんのゲイがやってくる
・・・・・・・・
既にたくさんいるところへ、ガッツシ!


アタクシは今年も逃げる
すぐそこでパレードは終わり
下のレズビアンバーにごっそり!流れてくる

わかる?
テレビの音を最大にしても『はあ〜?』としか聞こえないくらい
数百のレズビアンによるバカ騒ぎになるわけ

もちろん
木曜の夜はもう『ウイークエンド』気分だから
一昨日、昨日、既にうるさく・・・・
案の定
そーです
3時から起きてます・・
夜中の

言葉悪く
バッカじゃね〜の!?

3時にぼやくぼやく

そうそ!
まわりから面白いと進められ
『Sex and The Sity』を見た
ダメ、NG
あれも
バッカじゃね〜の!

いるいる、ああいうニュヨーカー
現実だよ アレは

こうね
一言
おつかれ〜
って感じ?

眠・・・・・・
ファイトで仕事しよ




PR
  今日は最近ゲットしたお気に入り材料を



        

リボン達どす
ふら〜ンと材料やには行ってしまい
その時の気分で買ってしまう

いつか使うわけ

リボンやはヤバいっす
ほんと・・・・
特にフランスからのリボン!
違うのよね〜

去年帰国した時におかもとっちに連れて行ってもらった
材料やもリボンがヤバかった
岡田やだったか・・ヨネヤだったか・・・・・
わすれた・・

ほんとはもっといっぱい買いたかったのだ
いつか帰国した時は
空のスーツケースを持って行く!



        

最近ハマりまくりのパールBー達
1週間用サプリメント入れをB−玉入れにしてるの
たまたま持っていた(なぜだ?・・忘れた)ケースで
!!!!!!!!いいじゃん!?これ!

向かいのドラックストアに行き
もう1ケース
あと2ケースは欲しいなあ
・・・・・・・
そういうことなわけ
そうやって
いろいろが
いっぱーーーーーーーい!
部屋中に


お金持ちになって
軽く20畳くらいの部屋に
ウオークインクローゼット付きで
毎日そこで材料に囲まれて生きてみたい
        

          

          

          

やっと完成〜!
パーツを編んで、くっつけて
2ヶ月くらいかかったのう
どこをフロントに持ってきてもオッケイ
気分次第〜
あー!愉快愉快!




日曜〜!
夕べはしばらくぶりのカラオケ!
がっつし!
嵐 歌いまくり!
東方神起にも挑戦したが
もう一人必要

良いなって思っていたのに
忘れていた歌を
友人のAが歌ってくれて
大感激!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=i-6tgfBdhsE&feature=channel


友人Nは
いつものように『変』な歌を
熱唱
・・・・・・
笑わせてくれるオッサン


何とも癒しボサノバ的
NAOは
懐かしの好きだった歌を
いや〜いかった〜!!

Aのお腹にいる赤ちゃんもハッピーだったに違いない!
アチしもめっちゃハッピーであった

1ヶ月に一度はカラオケ行きたいかな

単純に
歌を聴く
歌う
って
ハッピーになるね

素敵な土曜の夜であった



           
         

                      

え〜
お店さんからのご要望で
今年もルルどす
このヒトは、シンプルなルル
コサージュは、小さいのだがあちしが作りやした

着けなくても(左)かわいっしょ?
着けて、ちーっとゴージャスに

青紫系なルルでした



6月ですなあ〜・・
おっさんぽいな・・・ハハ

総理大臣
変わったんですね
アメリカ人のお客さんからお聞きしましたわ
な〜んか・・・・
そう言われても
毎度過ぎて
コメントしようがない

あまりよく、いや、全く知らないが
前のだね、もう
総理大臣さん、良いんじゃないの?って思ってたんだが
どっかからつぶされたのかしらね〜

なんか
そんなことばっかしてっから
きっと
信頼度(政府の奴らへの)なくなんじゃないの

ま、いっかあああああああああだわね

さ!
今日働けば週末!!!!!
先週、今週とめっちゃ忙しく
ちょっとリラックスが必要なアタクシ

そーいえば
カラオケずっと行ってないなあ
ここはガツンと!
嵐と東方神起とエグザエルだな

誰か〜!あたしと一緒に行こーぜ〜!

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]