忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SOLD OUT THANK YOU!

ベレーちっく/ガーリーちっく/ストリートちっくな帽子を作ってみた

これ系の色,ん〜ッとベージ系がけっこう魅力に感じなく
でも、なーんか手に取っちゃって

あららって感じだった
アタクシ,似合ってました

ん〜新しい発見
ま、全くのノーマルのベージじゃないしね

前髪のある子は,前髪出して,浅めにかぶっても可愛いよー



土曜日じゃ〜!
今週もお疲れあたし!

今週末は,したい事いっぱい
ま,当然アミアミだけど

DVDもたまってるし
知り合いが書き下ろした小説の原稿も読みたいし

なんか天気もいいみたいだから
お散歩もしたいでないかい?

ま,気分次第だわね

皆様、良い週末を



PR
 
 
SOLD OUT THANK YOU!
え〜デコボコ帽子を一発!

グレーちっくなホワイトの糸は、所々チッチとピンク紫が付着している糸でコットン/ポリエスタル混合なのでさらっとした肌触りで
紫っぽく見える糸は、白や赤が混ざった紫と言うよりワイン色でコットンです

コサージュは,どっちに付けても可愛いかなって
画面では茶っぽく見えるけど
茶系ワインレッド・・・・・・ん〜でも紫ちっくでもあり

金糸がちらっと入った生地でゴージャスさ

見た目よりかなり軽い帽子ですよん



へえ,今日もさぶ〜いNYでした
お客様皆様、ダウンにマフラーに手袋で,完全防備


この数日,『色色』が到来
何のこっちゃ?でしょうーが フフ

そのうち,アップしましょーぞ
『春の色色』

今日はおとーもダチが来て
大好きなフルーツ盛りだくさんのタルト、もちろんカスタードクリームアメリカバージョンでたっぷしのをお土産に〜!
コーヒーを飲みながら
お話いっぱい

グッドラックがあった彼女は,この先 輝かしい未来がいっぱいな気がした

ハッピーは,ハッピーを呼び込むだよ

そうそ,どうせこんな世の中
ならば,笑ってハッピー気分で

強引にでも,笑っていよー!



SOLD OUT THANK YOU!
リボンヤーンの黒に,紫/赤の変わり糸の2種で編んでマスだ

横にはチッとフリフリ系なお花を付けてみた

あたしの作品の中では,比較的シンプルな帽子さ



皆様、さっびーNYです
−6°っす・・・・・

風もぴゅ〜

今朝
部屋の中はぽかぽかなんで,濡れたままの髪で向かいのドラックストアに行ったの

およそ、たった、1分信号待ちしてただけなのに
髪がガンビガビに凍ったのでスだ

ちっくしょー!
さびーぞい

土曜日はまた雪とか・・・

春帽子作ってんだけど
まだ 冬です





SOLD OUT THANK YOU!
『変な帽子』を作っちゃいましたの

グレーと赤/グレーの糸は,一目惚れで即効ゲット!
布テープなのだ
茶の糸は,サマーウールとポリエステルの混合リボンヤーンでイタリー製さ

けっこうね
浅めにかぶっても可愛いのだ

アタクシ、べりーべりーショート(1センチくらい)の前髪がありまして
前髪を見せる感じで,浅めにかぶったら・・・・・
可愛かったのである!

ま、深めにかぶっても,良いわけで



さぶいNYっす
先週は雪もけっこう降り
ふん!
2月だわい

そんなわけで
ズーーーット、編み編みをしていた週末で
たくさんの春帽子がカミングアップーー!しますホホ

お楽しみに

最近,凝っているのは
『ボクの地球を守って』あらためて読み返していマスだ

と,言うのも
その続き的な『ボクを包む月の光』を買って読んでしまったので

面白い
へえ、アタクシ、漫画も大好きっす

正規の値段で買うと,300円増し(輸入だからね)くらいするんで
ブックオフで探すのだ
ええ、ありますの ブックオッフNY店

ブックオフで,正規の値段くらいなのだ

晩ご飯を食べながら,続きを読みます


写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]