忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
CHAM APARTMENTサンに納品
春帽子ピンクその1
薄ピンクに紫とゴールド/シルバーの3色を混ぜて編み,素材はコットンにポリエスタル

サイドには、とっておきの深い紫色のゴージャスなワッペンに、リボンはピンクの水玉模様

サイズはLサイズ

かなりガーリーっしょ?ホホ



昨日 何となく書いただけなのね
なのに
ほんとに雪が降った 今日のNY
ま、ただいまは もう既に跡形もなく

あたしの週末は,日/月で
今日も,サイドにオブジェ系を
薄茶系、白系、キラキラミックスにベージュ系の3点


黒系と緑系、ピンク系をもう一つをとりあえず作り

『変な帽子系』に取りかかる予定

先週 週間NY新聞(日本人向けの)にMIEKO MINTZさんの紹介欄に、あたしの帽子もカラー写真でのってたのだ

なんか,嬉しいコメントも頂き
らっき〜!!
やる気ブイブイのアタクシさ!




PR
 
SOLD OUT THANK YOU!

春帽子グレイ色
黒/シルバー/グレイのリボンヤーンに白のレースにちらっとシルバー色が入っているリボンを付け、ニットにフェイクパールが付いているワッペンも付けちゃいましたの

オブジェはどっちサイドにしてもオッケイなのだ

帽子本体は,コットン/ポリエスタルの素材で,ガーゼっぽいやわらか〜い肌触りさ
サイズはM(54〜56)
がーりーゴージャスな帽子でしょ?ホホ



今日は朝からサイドにオブジェを付ける作業
バシバシ!

ピンク系と黒系も仕上げただ
ただいま、白系を進行中


今日は日曜日
そして ぴーかんで
春の訪れ?
って感じであった


油断してたら
雪降ったりするんだよね・・・・・

ヒーターが入らなくなったら

花の植木鉢を買いたいのだ
どんなのが欲しいのかは不明

でも今年の春は
窓辺にお花の植木鉢を置きたいわけだ

早く春さん 来てくだせい〜
 
CHAM APARTMENTサンに納品
前回とは少し柄違いで、サクラ/蝶/鶴がいらっしゃる着物生地に、グリーンのレースリボンとシルバーに薄緑のヒモも付けましたさ

帽子本体はコットンとサマーウールのオリーヴ色の糸とベージュ系にいろいろカラーミックスのコットンの2色を使ってマスだ

カジュアルでも上品に、で、個性的に!

この帽子は,55センチ〜58センチまでイケルかな




前回のアップから
帽子本体を8つ作りました
後はサイドにオブジェを付ける作業をしますの

急なキャンセルが出たため,この帽子を仕上げれたので
アップしちゃえ〜ッて事ね


コレからアップする帽子は
基本
東京のチャムアパートメントさんに納品予定ですが

調子にのっていっぱい作った場合・・・・今のところ調子のってますフフ

お問い合わせのメイルをくれた方で,早い方順に販売します

ので、気になる方はご気軽にメイルしてね〜

公平に早い方順です
でも,複数に1等賞の方は,他の帽子は違う方を優先にする場合も有りです


な−んか、春帽子楽しんじゃってマスだ

これから
黒/紫系、白/ゴールドベージュ系、ピンク、薄茶、等々でき次第アップしちゃいます

と共に
変な帽子系もやっぱり作ってますの
でも,今のところ上品な変な帽子になりますかのう・・・・・
アタクシにも不明っすホホ

SOLD OUT THANK YOU!
春帽子を一発!
サクラ柄の着物生地やレースリボン、グラデーションが綺麗なオーガンジーのリボン等を横のオブジェに

帽子本体は、ざっくり編みでオフホワイトのコットン/ポリエステルのミックス糸でイタリー製さ

サイズは56〜60センチのLです

この帽子は,今のところ東京のチャムアパートメントさんに納品しようかなあ
っと思っていますが,不明です

次回納品は,春物なので
いろいろ作ってから,どれを納品するか決めようって思うのだ

今日のNYは、比較的暖かですの
青空だし

本日はお仕事がおやすみなので
オーダー帽子とこのサクラチャンを仕上げたのだ

コレからは,冬ものと春もの平行して創作予定

そう、作りたい時に創りたいモノを作るわけ
春だろうが夏だろうがなんだろうが ホホ

このちりめんのサクラ柄の生地は
帰国した時に,和のお店で仕入れたのだ・・・いろいろ売っていたな

違う色で違う柄の生地があるので
他にも作ろうって思ってんの


最近、『Greeeen』に夢中!
きっと皆様には,遅せーよ!って事でしょうが・・・・
あたしにはニューで アルバムをゲット!

ん〜〜〜〜〜大好きかも!!

この他にも
海堂 尊の本やライラの冒険シリーズも夢中さ
NYの本屋では新作が売り切れでなく,お取り寄せしてもらったのだ

と、まあ
毎日をエンジョイしているアタクシっす




写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]