忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

日本のお客様からのオーダーで作った帽子どす

ゴールドのバックに合う感じで

後はおまかせで
とっても可愛く、上品な感じに仕上ったなって
お気にい入りの1点さ



お休みの今日
久々にNJにある日本食大型スーパーマーケットミツワに行ってきた

お友達が車で連れてってくれたのだ
どっさり買い込みさ

温泉の入浴剤でしょ
大判焼きでしょ
日本の柿でしょ
とんこつラーメンでしょ

他、ごっさり!ホホ

隣接して、日本の本屋もあるんで
来年の卓上カレンダー
マンガ
文庫本

本もいっぱい買いたかったけど
読んでいないのもあるから
我慢、我慢

お総菜コーナーに
ほっけの焼き魚が$4
た、高い・・・・・
あーんなちっさいので$4!!

北海道のほっけが食べたい・・・・・
脂がいっぱいのっていて
大根おろしと一緒に

まあアレだ
帰国する時まで我慢、我慢


今夜はうなぎ
ン〜贅沢

PR


大判ぶるまいよ
大好きなブランド、オーザックの糸に野呂の糸等等を使い
こんなの作っちまっただよ

やっぱオーザックの糸はいいノウ〜
ハッピー気分になれるわ

この帽子は、次回チャムアパートメントさんに納品します
予定では、12月初めかな

お客様からの希望でSOLDになってしまいました



今日は、早々とお仕事が終わり
知り合いのクラフトショーに行き
帰り道に

そういえば〜!
紀伊国屋NY店本屋に
チャムアパートメントさんのオーナー
チハルちゃんやスタッフが載っているらしい雑誌
『ルチェーレ12月号』

買ってきた

あらららら
チハルちゃんがあたしの帽子をかぶって紹介してくれているでないかい
スタッフのハルコもかぶってくれちゃってるじゃん

なんか
うれしいだよ

うれしいのれ
普段はウザく思って使わない絵文字なるのをいっぱい使ってるだホホ

日本の雑誌に載ったのって初めてだし
なんか
素直に言っちゃって良い?
バンザ〜イ!
・・・・・・・失礼

今晩は雪まじりの雨だか、雪だか

なるらしいNY

冬だね
あったかくしてよーね





 

変なベレー帽をまたまた作った
Rowanとコリネッタのピンクを使い
どちらの糸も高い糸、しかも短い

ま,使っちゃうでしょー

やっぱ、自分用かなあ・・・・
チャムさんに納品しちゃおうかのう・・・・


もう11月だ
後1ヶ月半で今年も終わるわけカア
早いノウ

ま、いっか

今日はおやすみで
青空だわ
よっしゃ〜!

青空だとさ
気分がすっごくハッピーになっちゃう
それだけで
なんでも出来そうに思え
お〜ホホホッ!って妖しい顔しながら
街をブイブイ歩きたくなる
ま、もちろん
しませんけど

今日は、本屋に行こう
ただいま朝の8時
まだいっぱい時間はある

重いケツをあげて
久々にブイブイでいってみよ!


チャムアパートメントさんでお買い上げの方の中から
   3名様へプレゼント当選者の発表です


バック     Nちゃん (北海道)
マフラー    A.Fちゃん(東京)
帽子/腕巻き  A.Mちゃん(東京)

きっともうお手元に届いているのかな
ありがとうね〜!!

当たらなかった方も、お買い上げありがとう!








クリスマスプレゼントを早々と作ってますの
この帽子はメンズ用

サイズ58センチ、エグザエルが好きらしい、顔小さめ、目大きい、黒が好き
を資料に

黒なんで、トップのオブジェが画面ではわかりにくいけど
ツイストになっていてカッコいいのさ

女の子でも充分オッケイだな

来年は、メンズものも販売って事になるかもなのだ
まだ、青写真の段階ですが
正式に決まったらお知らせします
写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]