忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お友達のMI♡Aチャンからの御注文で作った帽子ドス
黒のお洋服が多い彼女にとってもにあってました〜

ありがとうね〜!!

去年帰国の際に,チャムさんに帽子を持っていってくれたお礼に(今してるんかい?って事だが・・・・)
こんなのを勝手に作って差し上げた

          

きっとベージュが似合うんじゃ?と思い
めっちゃ似合ってるじゃない!!

トップにもマフラーと同じ色のボンボリが2つ付いていて
普段のカジュアルな時に良いでそう?

カットした前髪と帽子がきゃわいいの
やっぱ,前髪はあった方が帽子は良いなあって思うな


カットの後はご飯に行った
近くのスパニッシュ系のレストラン

しかし!
昨日はハロウインであり
すっごい人!
しかも,仮装したあやしいヤツラばかり


横目で見ながら
ヤツラをよけながら
レストランへ

いろんなお話をしていて
ところが
急に・・・・・
お腹が・・・・
我慢して話をしていると
背中が痛くなり
冷や汗がダラダラと

ま,マズイ

ごめんって事で
帰ってきやした

全部食べて,デザートが出されたところで
・・・・・・
敗北者気分っす・・・・・

もっとお話してたかったのにな
チェッ

また会うね〜!
PR



SOLD OUT THANK YOU!

こーんなの作っちゃった
後ろになが〜いの

深めにかぶったり、ななめちゃってかぶったり
いろーいろにかぶれちゃうんだ

愉快愉快!



昨日のバッカみたいに嵐な天気とは逆に
ピーカンな日曜日
ハッピーじゃん!

お休みに朝風呂が大好きで
お風呂にまったり,リラックスしやす

本、コーヒー、おやつ(時々ご飯することも)

持ち込み

その習慣を知った友人は
去年のクリスマスに
バステーブルをくれた

本立て有り、ワイングラス置き場有り、器置き場有り

優れもんさ


ジムにも


もちろんアミアミは必須

あー
映画も見たいのがあるんだった
レオナルド・デイカプリオ主演のなんとかっての

FBI 、CIA、スパイもの,アクション、サスペンスもの大好きで
ヤツが好きなわけじゃないんだけど

あッ!?
アンジェリーナ・ジョリーのも一昨日公開じゃん!!!
しまった!
彼女は大好きで
今回のは,これまた大好きなジョン・マルコビッチも出ている
Changelingと言うタイトル
内容は・・・・知らん

映画の日にしよー!
急きょ、そういうことにしましょ

どっちも見てやるホホ



SOLD OUT THANK YOU!

ベージュ系の糸ベースで,布も編み込みデコボコありーの帽子さ

けっこうお気に入り〜!
深めにかぶってもカワイーし、浅めにかぶってもめっちゃ可愛いのだ



さぶい・・・・・
冬だね
ラーメンとか鍋とか
あったか〜いもの、食べたいよね!


温泉だわ
NY近郊に温泉もどきがあるらしいが

あたしの言ってるのは
日本の温泉で

去年帰国したときは
毎日のように温泉に行って
マッサージしてもらった

その時ばかりは
あ〜日本人で良かったって
・・・・・・
調子いいのう

ま、いいじゃないホホ

やっぱ,春に帰ろっかなあ

オランダ人の友人がホームシックだとかで
来月,遊びに帰るとか言ってて

もしかしたら
あたしもホームシックと言う事か?

んんん
温泉とか食べ物が恋しいが
ま、いっか

日本は遠いのよ
サッサと帰る感じじゃないでしょ?

あの飛行時間の長い事ったら
ウンザリなわけで


RIZ

SOLD OUT THANK YOU!

棒針で紫系の糸を使いゆったり目の帽子を一発

ボンボリを3つ、ヒモリボンも編み込み,先にはタマタマを付け



ノーマルにかぶっても可愛いけど
ななめっちゃってかぶっても良いのだ


          

バックはこんな感じで

          

とってもあったかく、やわらか〜な肌触り

今度は棒針で,シブ系のアイデイアがめらめら



今日はとっても暇で
お仕事は夕方からで
のんびりな朝

アミアミしちゃおっかな〜
でも,な−んか久々に良い小説も読みたい
ってか
本はもっぱら日本語だけど
今,何が読み応えあるのか,わかんないし

お腹が空いたし・・・・・
オートミールを食べたけど
ガッツリ?ちゃんとしたもの食べたいって感じで

みそ汁にご飯が良いな
もうずーーーっと、みそ汁もご飯も食べてない

そーだ!
寒くなってきたし豚汁を作ろう!

白いご飯
に・・・・・・・・
んんんん・・・・・

塩辛か、さんまか

よーは
日本食が恋しいわけで

よし!買い物に行こう!
おっしゃッ!

って
黙って行けって事だわよね?ホホ

絶対!豚汁
頭の中は,豚汁がハエのように飛び交ってマスだ
どんなノウミソだ?

ま、そんなオンナですの

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]