忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A UNOサンに納品済み

フェイクファーのリボンを縫い付け,お茶目な帽子を一発!

後ろをフロントにすると

          

こんななりますダ





すっかり涼しい近頃
らっき〜!!

久々にまったーりな休日
Xファイルの映画が来るって言うんで、シーズン1から再度観ていて(昔、日本にいた頃,大ファンでしたの)

もちろん,アミアミしながら
観ると言うより,聞くか


たっぷり寝たせいか
余裕が出来たせいか
めっちゃ,イロイロ創れたわ

今日もお休みなので
しかも,涼しい〜ので
まったり,楽しくアミアミさ

その前に〜
お腹がすいたので,なんか作るか

ドビーがいてくれたらなあ・・・・・

PR


10月のショーに向けて(予定)創作開始っす
勝手にテーマとして『オトギの国の帽子達』
その1はこの帽子

ROWANのキッズモヘアにイタリー製のキッズモヘア,バシバシ使いまくりよ

フロントを、上記写真の真後ろにすると
          


こっちサイドでも可愛いでそう?

今月は、オトギの国一色



数日前から,セミがみんみんし始めた
夏の終わりって感じなんだよネ・・確か?

朝晩、涼しい〜
最高だわ〜

はい!夏よお疲れ! また来年〜
って感じだわね

先日,このブログにも出演してくれているMチンと『牛若丸』と言うお寿司屋に

美味しいの,ここのお寿司屋さんどわ〜いすきだの

当たり前だけど,カウンターに座り
板前さんを酒のつまみとして、いじくり回すわけだ ガハハ

食いしん坊、女2人
強敵よ?板サン!

今度はすき焼き!
Mの家に行き,数年食べていないス・キ・ヤ・キ
まちどおしー!



A UNOサンに納品済み

マルハナ帽子で、ベースがベージュで作ってみたのさ
ボンボリ付きのヒモを、サイドのボタンに巻いて留める感じね
おとなしめの◯花どす




結婚式のお仕事も無事終わり
昨日の日曜は、さすがに疲れちゃってて
なんと!朝の7時半までバク睡
まあ、帰ってきたのが夜の12時だったし

おまけに昼寝もしたダ

でも、とってーーも爽やかな天候で
お散歩
ピーカンだけど、さわやかな風、湿気なし
思わず微笑みって感じだった

いつもは月曜の今日もお休みだけど
ロシアーイギリスと数年間転勤していたお客さんが、NYに帰ってきて
ヘアカットをしたいとの事で
今日はこれから仕事ですの

やっぱ土曜の12時間労働がまだ尾を引いて
ダルダルなアタクシですが
ファイト!あたし!

まったりお風呂に入り
気合い入れてヤルゼ






A UNOサンに納品済み

マルハナ帽子どす
今回は、ベースが白に薄ーい藤色ミックスのショートアイラッシュの糸にし、フロントはボンボリを付けてみたわけだ

ガーリーていすとになりましたの





連日クソ暑いNY
今日はすこーっしクールダウンらしい

に、サンダー?レイン?な模様??
ん〜・・・・・
今日はこれからウエデイングの仕事で隣の州まで出張なのに

結婚式中に雷がきませんように!!

おっし!
この仕事が終わったら週末じゃ

お店からのオーダーを出来るだけ作ってしまおう
ボンボリ帽子にフード系帽子

先日毛糸屋さんで会った女性
素敵な帽子をかぶっていて
思わず声をかけてしまった
日本人の方で
とっても可愛い笑顔の女性だった

なんと!
狭い世界じゃない?
ミエコ・ミンツさんとお友達
あーんど
先頃までお店をしてらしたとか
帽子(そのとき彼女がかぶっていたデザイナーの)コレクターで1000個以上おもちだとか

またお店をオープンするらしく
もしかしたら、お店で販売になるかも!!

なればいいなあ

その方のファッションが、さりげなく可愛く素敵だったし
帽子好きな方だから
きっと、大事に暑かってくれるだろうし

好き嫌いが、かなりハッキリしているアタクシ

この人好きかもって感じたし

コンタクトしてお近づきになろう!
よっしゃ!

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]