忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

          

          

やっと完成〜!
パーツを編んで、くっつけて
2ヶ月くらいかかったのう
どこをフロントに持ってきてもオッケイ
気分次第〜
あー!愉快愉快!




日曜〜!
夕べはしばらくぶりのカラオケ!
がっつし!
嵐 歌いまくり!
東方神起にも挑戦したが
もう一人必要

良いなって思っていたのに
忘れていた歌を
友人のAが歌ってくれて
大感激!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=i-6tgfBdhsE&feature=channel


友人Nは
いつものように『変』な歌を
熱唱
・・・・・・
笑わせてくれるオッサン


何とも癒しボサノバ的
NAOは
懐かしの好きだった歌を
いや〜いかった〜!!

Aのお腹にいる赤ちゃんもハッピーだったに違いない!
アチしもめっちゃハッピーであった

1ヶ月に一度はカラオケ行きたいかな

単純に
歌を聴く
歌う
って
ハッピーになるね

素敵な土曜の夜であった



PR
           
         

                      

え〜
お店さんからのご要望で
今年もルルどす
このヒトは、シンプルなルル
コサージュは、小さいのだがあちしが作りやした

着けなくても(左)かわいっしょ?
着けて、ちーっとゴージャスに

青紫系なルルでした



6月ですなあ〜・・
おっさんぽいな・・・ハハ

総理大臣
変わったんですね
アメリカ人のお客さんからお聞きしましたわ
な〜んか・・・・
そう言われても
毎度過ぎて
コメントしようがない

あまりよく、いや、全く知らないが
前のだね、もう
総理大臣さん、良いんじゃないの?って思ってたんだが
どっかからつぶされたのかしらね〜

なんか
そんなことばっかしてっから
きっと
信頼度(政府の奴らへの)なくなんじゃないの

ま、いっかあああああああああだわね

さ!
今日働けば週末!!!!!
先週、今週とめっちゃ忙しく
ちょっとリラックスが必要なアタクシ

そーいえば
カラオケずっと行ってないなあ
ここはガツンと!
嵐と東方神起とエグザエルだな

誰か〜!あたしと一緒に行こーぜ〜!

           

           
 
           

いえ〜いッ!
こんなの作っちった!
どこをフロントに持ってきてもオッケイ
オフホワイトとベージュ系の感じで
『ナンカ』

作りたく
時間をかけて創ったダ
ん〜
誰にもあげたくない感じ
自分用にしたい・・・・・



え〜
真夏33℃の次の日は21℃
って・・・・・
ばかやろーなの?

毒づいているっす
今日は爽やかだわ〜
こんな日は
『らぶーー!』

雄叫びものよ

最近
コリアンドラマの
アイリスにハマりまくり!
24とジェイソン・ボーンを混ぜた感じで
かっくいードラマよ!

お金の掛け方が
違うな〜
日本のテレビドラマがちゃっチーく思えてさあ
こじんまり10話でまとめちゃって
俳優達も本気度が違うよね

キムタクのドラマも
・・・・・・・・・
なんだかなあ・・・・
ガックしな感じであった
あ、別にファンじゃないよ
どちらかと言うと
シノハラがすっきやねん

月曜はメモリアルデイという祭日なので
あたしは明日土曜をお休みにして
3連休〜!

しちゃった
なんだかうれし!!!!

               

          

ララその4ドス

皆様!ぜひ写真をクリックして大きく見てくだせ〜い!
ってくらいキレイだと
糸は、ダークブラウンに白が所々くるのと
茶にオレンジゴールドのキラキラがある糸の2本で編んでるのだ
ちょっと写真では分かりづらいかなあ・・


3種類の色のパールB−ズをチクチク

やはりなぜか買って持っていた
鈍いオレンジ?でもキラキラ系もありーのリボンも!

こういうのが似合うオンナじゃないのが残念だよホホ



いったい布団はいつしまったら良い?
もう良いかなあ
6℃とかの数日後に30℃近くに
NYって事よね
なんでもアリーな街
ハイ!それはNY
じゃじゃーん!
・・・・・・・ま、いっか


いうことで
昨日はタンクにビーサンのねーちゃんがあふれていた

木曜の夜だから
とーぜん
人々は出歩き
もちろん
とーぜん
下のレズビアンバーも
めっさ!うるさいわけで
・・・・・・・・
なぜ、あんなに雄叫びをあげるのだろう・・・・
わかる?
レズビアンバーだから
オンナ(身体のシステムは)のハイな声で
きゃあーーーッ!!

なんていうか・・・・・
大事にしろや〜
一言だわ

変だけど・・・・
逆境に出くわす度に
『これは、きっと何かの試練!』

きびしく自分を励まし(なぜかはわからんが)
必ず乗り越えてきたアタクシである

ま・・・・・・
そんな大げさに語るなよオバさんって事だがホホ

そんな中で
それでも
なんとかこんとか
生きているアタクシじゃ

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]