忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

昨日に引き続木、パッション〜!!て感じの帽子なのだ
ぼんぼりは絶対付けたくて
なーんか変わったお下げも付けたくて

ブルーはあたしのお得意の色じゃないけど
この日は,ブルーに緑、に、パッションカラー、に、なんか
って気分だったわけよ

めっちゃ可愛いでないかい?

まだまだ続く
パッションカラー帽子どす



いまだにタオルケットと布団をかぶって寝ているアタクシ
さぶいんだもん


時々
アタクシは引きこもりになる

人間の毒に当てられちゃった時に

誰にも会いたくなくなるし

人間である自分にも
なんだかなー
って

毒を浄化する特効薬ってあればいいのにね


でも
そんな時に作った帽子は
可愛かったりする

毒は
それによって
浄化してんだな
きっと

でも
時々言いたくなる
クソッタレー!!!
失礼・・・・・・

時が味方してくれますように

PR
             

ノーマルだけど、なーんかパッション!ってのを作りたくなって
かなーり可愛いのができた
アー自己満足〜



さぶいよ〜
まっじ!さぶいの・・・・・

もうさ
元気のでる『イロ』を使うでしょー
って事なのよ

この数日、やっとネットがすんなり行くようになり
メイルチェック
げげげ・・・・・・・・・・
たくさん

よし!片っ端からお返事を書き

お客さんからの頂き物の
韓国のホットケーキを作ってみましょ

なんかシナモン味らしく
ホットケーキと言っても
発酵させてから焼くらしく

それまでお腹、保つかな

ところで
最近オードーリーに注目
わからないのが
『トッオウース!』って言うじゃん?
あれってどういう意味なのかな

なんか、面白い奴ら





え〜冬の帽子です

まあ、見てのとおりイロイロ
愉快な帽子をね




今日、働いたら週末〜
でも、日曜も月曜も雨らしい
くっそ〜!

ま、いっか

今頃?ってことだが
お部屋がきれいって良いよね

汚れていると
だんだん、精神がドブス的になっていく


掃除開始さ
片っ端から洗濯もして

あ〜さっぱり!

話は変わるが
南の島に行きたい

時々
NYに居られなくなるわけ

世界のNY
でも、小さくて狭い島なのよ
マンハッタンって

なんかさ・・・
せっまーい人間になる気がしてだな


南の島
海と空

なとこで
ドヒャ〜ってしたいわけだ

しかし現実的に
ピンチ!なわけ
PCが壊れ、オーデイオが壊れ、税金をがっぽり、会計士に払い
重なるときって、こうだよね


次に何が壊れるのか・・・
ビクビクなあたし

ぢぐしょー

ま、良い事もやってくるだろう!
ふぁいと〜!あたし



         

とっておきの黒の糸をとうとう使った

デカ系ベレー帽に
ビッビッ!と目を引く帽子になったって思う
どんな人がかぶるんだろ
ワクワク




相変わらずさぶい春のNY
雨に、曇り空に、雷とかもあったり
あーた
今の気温3℃よ!?
・・・・・・・
春が一番好きな季節なのに
くそ〜

ま、仕方ないわね


不景気なNY
きっと世界中

インドから帰ってきたお客さんが
インドでは、最近自殺者が多いらしいって言ってた
ダイヤモンド産業が盛んなインド
売れないんだって

まーね
こういう時ジュエリーは、無くても良いものに入ってしまうよね

あたしも、どうなるかなあ
ま、イロイロ考えてもしゃーない

やるしかない
生きて行くなら
やってしまうしかないじゃない


アミアミさ
そんな時こそ
自分で居る為に
アミアミ

だから
今日も
アミアミ ふふ



写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]