忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               
         

やってまいりました
大好きな感じの帽子!
アルパカの柔〜な黒で棒針でアミアミ

画像ではわかりにくいけど
メッシュの黒の布を(赤ピンクのスパンコールが散りばめている)縫い付け
違う素材の黒2種類の糸もオブジェ部分に使用してんの

コレは実物を見ないとわかってもらえないだろうなあ
かなりの傑作だよん!
といつものごとく,自己満足さフフ



先日、どーもアレなんで
・・・・・・・・・
アレというのは
一言で言えば
ダメ状態が深刻だったわけ


思い切って友人を急に誘い食事に行った
NYでも高級な『モリモト』
昔、『料理の鉄人』って言う番組に出ていた人の店ね

というのも
お客さんがそこのシェフなんで
行ってみよーってことで

木曜だったからか
めっちゃ混み


スッゲ〜豪華な店
ウッワ!って感じ
お客さんも従業員もバリバリ
ファッショーーン!って感じ
ブイブイのバリバリよ


アタクシ
ウダウダを超える為に行ったんで
まわりに乗っかり
ブイブイのバリバリな女モードに変身し

まわりのエネルギー喰らい尽くしてきたわ


みごと
ウダウダは突破し

今日からまたブイブイ女に戻るわ

あーいうの久々で
あーいうのもやっぱ必要だわね

あたしを活かす為に喰らってなきゃって事だわ
反省〜〜〜〜!!

PR
             

パッションカラーなぼんぼり帽子その3
久々にピンクー!って気分で
なんだか,オホホ〜!って感じ

わからない? 良いの,良いの,自己満足なわけだからフフ




週末っす
もう5月も終わりじゃん
早いノウ

ぼやぼやした天気の日曜
だからか
あたしのノウミソも今朝はボヤンボヤン

全く記憶がないんだけど
『傷だらけの天使』を6話までゲット
水谷豊とショーケンのむかーし昔のドラマ

きっと20年以上前のドラマだと思う
・・・・・・・
30年以上?
わからん

たいてい昔のドラマって
なんか見れないんだけど

『探偵物語』は
今でもすっごく面白い

松田優作の大ファンってわけじゃないけど
あのドラマは大好き

だし
あのドラマの中の松田は
何年も経過した今でもめっちゃかっこいいって思うし
今の俳優なんかより,ダントツでイケテル

さてさて『傷だらけの天使』はどうかなあ

こんなボヤンボヤンな日はドラマでしょー




        

パッションカラーなぼんぼり帽子その2なのだ
野呂糸を主に使い,ぼんぼりもお花もありー

ガーリーでそう?
可愛い子にぴったりなはず〜!



今朝方、酔っぱらい達が大声で騒ぎ
起きてしまったのは4時・・・・・
どこのバカだ!

窓から外を見ていると
ポリス登場

とたんに
おとなしく車に乗り込み

ポリス退場
・・・・・・・・・
ここが日本の警察と違うでしょ?

酔って騒ぎまくっていた,しかも6人も車に乗っている若いガキんちょ

すんなり行かせてしまうわけだ

つい最近
近くで殺人があったって言うのに

皆様,そんな国です
アメリカってとこは

アタクシは
そんな時間に起きたら
また寝る
なんて事できない

2度寝すると頭痛がし
その日1日,不機嫌になるから


おかげで
目の下は
くま!

眠い!
くっそ〜!!!!!!!!!!


負けないどー
今日も一日ハッピーでお仕事しますわ
     
  

野呂の糸、茶のウール、ゴールド系のベージュの3種類を使い
パッションカラーでぼんぼり/お花/木の玉アリーの帽子さ

茶色ってのも得意じゃない色だけど
こんなのだったら良いじゃない?

まだまだ続くぼんぼりパッション




昨日は,お久しぶりのお客さまが
なぜか、会うと元気になる人っているよね

逆に
残念ながら
会うとどーしてか悪魔にさせられちゃう人ってのもいる

昔から
オーラを感じ取ってしまう体質で

それは場所でも同じで
本屋が大好きなんだけど
ある本屋は、絶対的に長居できなかった

吐き気に、腹痛、頭痛がバシバシくるから

ダメな人に会う場合
そうはならないが

でも
家に帰ると
ぐったり疲れ、不機嫌バシバシに

でも昨日はそのお客さんにより
少しハッピーに

もっとここにいて〜!!

言いたかった

プロとして
それは御法度






写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]