忍者ブログ
sario's hand made arts
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 

昨年人気モノだったウーパーシリーズを今年も
NY、トライベッカのお店でも人気で

ほぼ完成だけど
ナンカするかも・・?
なので
しばらくは、このままほっとくわけ



春なのにさぶい毎日のNY


ほや〜んとしてたら・・・・ずっと更新してないじゃない!?
ゆっくりまったりで
オーダー帽子を創作したり



秋冬のNYのお店への納品分を作ってたり
いろいろ

週末は友人宅にお泊まり
そこには2匹の猫が
アタクシ、猫は嫌い
でも
そこにいる猫は
アレは・・・・・犬だ


あたしを好きらしい
初対面の時
いきなり目の前に来て
ビビっているあたしを見上げてから
とつぜん
仰向けになり、自分のお腹を見せた
わかる?
仰向けになって、万歳状態

意味わかんない?はッ?何やってんだこいつ?

友人が
サリオを好きだから自分を見せたんだよ
だと・・・・・


この週末は
なんと!
あたしの寝ているベッドに
一緒に寝ようと、やって来たではないか!

ジャンプしてきやがった
ビビっているあたし

枕元まできて
ひょいってあたしの顔を覗き込み

さらにびびりーのあたし


そのうち
いびきをかきながら寝てしまったヤツ
・・・・・・・

んんんんん・・・・・・

硬直状態のあたし


なんと
知らないうちに
朝までぐっすり寝てしまった

猫は嫌いだけど
やつだけは好きかも

PR


布と糸のコラボ帽子をまたまた作っただよ
フード系で浅めなので、サイズなしで

この布、一目惚れでね
ピンク/白/ブラウンの布は、所々ブラウンのスパンコールやくしゃってなっている部分があったりで、めっちゃ可愛いのだ

所々縫い付けている黒のメッシュ生地は紫のスパンコールが付いている生地で
画像では、ただの黒に見えるけど
           
こんな感じね

糸も焦げ茶に紫のスパンコール付きの糸2本で編んでいるの
ン〜・・・・・画像ではスパンコール部分が見えないよね
でも、ちゃんといらっしゃりヤス
焦げ茶なので、沈んで見えるから目立たないけど


9月にチャムアパートメントさんで個展をする事になり、今から秋冬創作してんの

今日アップしたのも展示する予定
だが
最終的には8月まで作って
何を展示するか決めますの

あ、もちろん販売もしますよん

まだまだ先だけど
お近くにお住まいの方は来てくだせい


詳しくはその頃また


ベチャベチャな雪のNY
ただいまジムでエキササイズして帰ってきやした

だいぶ身体が慣れてきたんで
今日は自伝車を30分

全てのマシーンで各部位を鍛え

あ、鍛えるって言っても締める程度なんで
重さは軽く、回数いっぱい

腹筋、きついだよ

しかし!
気分大爽快!!!!!





既にソールドですがルルシリーズのブラックどす

この帽子は、ジュエリーデザイナーでとっても可愛くファンキーな60代の女性にみそめられました

大好きな女性の一人で、60代になった時
ああいう人でいたいなって




極寒のNYどす
に!!!!!!!!!
昨日ナント!!!
家のすぐ側のハドソンリバーに
飛行機が落ちた!!!!!!!!!!!

アータ!
ほんの10分なとこよ!

全く知らず
お客さんからお知らせ頂き

どーりで、ヘリが上空でブンブン飛んでる音がしたわけだ
それに、何台ものパトカーやら消防車がサイレンをガンガンで
走ってたわけだ

全員無事だったようで何よりだわ

操縦してた方!ありがとう!
だって
間違ったら
家にドスンよ?!

ちょっとしたミスで
マジ、家にドスんだったかも・・・・・・

歩いて10分だからさ
飛行機なんだから、5秒くらいじゃん?

で、もしチッと手がすべったりしてたらさ

ホントよく川に着陸したよ
ハドソンリバーって
そんなに幅が広い川じゃないんだ

何が起こるかわからないね
ぼんや〜ってしてて
死んでました、みたいなこともあるわけだ

今日も精一杯!生きまそう!



糸と布のコラボ、あーんどリボンを使いお気に入りが完成

真後ろを前にもってきて


こーんなふうにもかぶれちゃうのだ

布と糸、リボンとのコラボ帽子は
今年のテーマで
いろんな形の帽子でやっちまうだ




お〜!!今年も既に13日じゃん!
いい感じで来てますの

健康にいい事いっぱいしてんの

一日置きにジムでしょ
水をいっぱい飲んでるでしょ
ダイエットしてて2週間で3キロ減!
・・・・・・・
まあ、落ちるペースが遅いわねえ・・・・・・

ま,年齢的にしゃーないのね

好きな自分でいる為に
アタクシ、毎日ルンルン気分で
自分磨きに夢中ですダ

基本だよ
って事なんだが
けっこう
簡単じゃなく

心からそう思い、するってとこね

いい年コイテ
だけど
やっと、そう思うとこにきて

すっごく
鋭いカンがある人間なんだけど
あるポイントでは
めっちゃ気づくのに時間がかかり

でも
いいのだ
その『時』はそれぞれ

写真をクリックすると大きくみれます
最新記事
(01/25)
(09/29)
ARI
(07/16)
(07/03)
(05/07)
プロフィール
HN:
SARIO
性別:
非公開
自己紹介:
住み家 
NYレズビアンバーの上

年齢 
17歳だったハズ

人格 
天使/ビッチ/真面目/クレイジー/おっかさん

趣味 
読書/編み物

好きなもの
嵐(特に大野君)/東方神起/ラフマニノフ/大沢たかお/韓国料理/韓国の時代劇ドラマ/イ・ソジン/たこ焼き/犬/ダウンタウン/ハリーポッター(特にロン)

宝物 
少ししかいない友達/自分/家族

嫌いな事 
嘘/臆病/悪魔になる事


お問い合わせはこちら

sario@pobox.com

タイトルに『about hats』と必ず明記ください


*お知らせ*
時々ジャンクメイルとして勝手に別けられ,届いていない場合があります
4日以内に返信がいかない場合は,ブログのコメントの方へご一報下さい
表示はしませんのでご安心を
ヴァケーション等で留守の場合は,お返事が遅くなりますが
頂いたメイルには必ず返答致します

SARIO
バーコード
"SARIO" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]